Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スターシードが自分を “甘やかしていいとき”と “甘やかしちゃダメなとき”

インスタライブありがとうございました。 アーカイブしばらく保存します。 スターシードの自覚がある方もない方も こんなふうに思ったことないですか? なんか生きづらい 自分の才能がフルに発揮できてない やる氣はあるのに時間がいつもない 物質的に満たさ…

言霊の活かし方

宇宙には最後に思った言葉が記録されます。 例えば 疲れたなと思っても その後ででもこのお風呂が幸せだな とプラスのことを思えば 後から放った幸せだなという思いが記録されます。 記録された言葉が「注文」になるので 次の日もまた次の日も「幸せだな」と…

camera

「その表情。 録っておけばよかった」 私の全部の表情を 私が見ることはできないから あなたが記憶してくれているんだね。 ずっと。ずっと。

レムリアの“トラップ”に氣づく

昨日の講座で、”起業”のお話をするつもりが、図らずも、”レムリア”の話題がメインとなりました。 ダウンロードされたメッセージ、シェアさせていただきますね。 --レムリアの”トラップ”がある。大好きだったレムリアが沈んだ時に、埋め込んでしまった”思い込…

それぞれの真実

エネルギーが大きい人のそばにいると その人の言うこと全部正しく聞こえちゃうことがある そういう時は自分のエネルギーを思い出すんだ 君の高いところに意識合わせて それで大丈夫 それぞれがそれぞれの真実を持っている それぞれがそれぞれの宇宙をつくっ…

レムリアの約束、再び

今日、 「レムリアのお役目 忘れないで」と、声が。 そう 私は 地球で 「レムリアの記憶を呼び覚ます」 という任務も授かっております。 これまでも ピンときた人に 「レムリア」という言葉を言うと、 初めてその言葉を聞いたのに号泣した... という方が数名…

“スピリチュアル能力”を 生かして、輝こう

数ヶ月ぶりのインスタライブ ご視聴ありがとうございました❀アーカイブはこちらからご覧いただけます☥ ∞“スピリチュアル能力”を 生かして、輝こう∞ 数ヶ月ぶりのインスタライブ ご視聴ありがとう�... | Instagram

2024/03/31〜4/1 お休みのお知らせ

2024/03/31〜4/1 お休みをいただいております。 お仕事のご連絡は 4/2以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ❀

女性性の解放、本当の意味

女性の時代女性性を開花させよう などと言われますが 本来の意味をご存知ですか? 実は太古の昔は女性が文明や社会を統治していました。 女性たちが霊的なパワーを使って人々をおさめていました。 だんだん力を振るって男性を支配したり奴隷化するようになり…

流れを信じて

春分が明けましたねいかがお過ごしですか 自分の内側に意識を向けていますか体を大切に地に足をつけていますか 春分だからこれをしなければいけないとか いつまでに何をしないと次元アップできないなどという決まりはありません 自分の感覚に従ってください …

前回と同じ展開にはならない

”前回と同じ展開にはならない...” 最近、プライベートセッションで よく降りてくるメッセージがこれです。 ”前回”というのは レムリア時代の 記憶データを指すことが多いです。 その時の人生で、例えば 誰かに傷つけられた経験があると 今回も、そうなってし…

2024/03/07~11 休暇のお知らせ

2024/03/07~11 休暇いただいております。 お仕事のご連絡は 03/12以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ❀

瞑想

思考をしずめるために、瞑想をしたほうがいい? 「時々ね。訓練、調律のような感じ。瞑想している状態を体に覚えさせて、“いつでも自分の中に入っていける”ということを知っておく」 具体的に、瞑想はどのようにする?「目を閉じる。深呼吸。外の情報をシャ…

思考をしずめる方法

頭の中を整理したいときは、どうしたらいい?「動く。思うことを書き出したり、歩いたり。 “動”のエネルギーを加える。頭の中は”静”だから、思考がうわ〜っと動きたがる。そこに”動”を加えると、落ち着く」 本当だ...書き出したら、もう、落ち着いてきた。 …

叶うしくみ

今起きていることは全て この宇宙の いつかどこかで あなたが放った願いを叶えるために起きている 一見望まないことも その願いを現実化させるために あなたの器を正している いつか叶うときに入ってくる 出会いや財源、機会を 取りこぼさないよう しっかり…

愛されている

愛するとは 好きになることとイコールではなく その存在丸ごとに 存在の許可をすること 呼吸をしてみてください 思い切り吐いて吐いて 吐ききったとき 自動的に吸うほうに切り替わりますね 逆も然り 吸いきったら自然と 吐くほうに切り替わる 何もしなくても…

“波に乗る”ってどういうこと?

コントロールを手放すこと。 同時に “浜に辿り着く”という意思を持ち続けることだ。 進む方向をじっと見据えて来る波に委ねる。 でも来た波に乗るか乗らないかは自分次第だよ。 もちろんいい波をキャッチできる体と乗りこなす勇氣を ふだんから鍛えておくこ…

2/5 20:00∞整体師の藤林さんとインスタライブ

インスタライブ 2/5 20:00-20:45新時代のスピリチュアル対談❀ 湘南の整体師藤林源(はじめ)さんとの初インスタライブです。 私たち一人ひとりは目に見える 「肉体」を纏い物質界を生きています。でも めに見えない 「高次元」や「創造主」は私たちの「外」に…

涙が出るのは

涙は、浄化って言うだろう? 魂の真実に触れたとき 軽くなっていらないものを出すために涙がこぼれるんだ 大切なものがわかったときだよね 目から水が出るのはなぜだと思う? 瞳が洗われてクリアに世界を見れるようになるから 涙が出たら魂の視点で世界を見…

01/29〜02/02休暇のお知らせ

01/29〜02/02 休暇&デジタルデトックスのため メールなどのお問い合わせは 02/03以降お返事差し上げます。 プライベートのご連絡も 返信スローダウンします。 ご了承ください☥

未来にすごい希望が持てるようになるワーク

インスタライブありがとうございました❀ アーカイブしばらく保存します。 数年後どんな人になりたいですか? 外見雰囲気エネルギー声のトーンあり方人との接し方 リストを書いてみてください。 そのリストを使って「あること”をすると 未来に大きな希望を持…

幸せな日々を創る鍵

Happyなフィルターで見ていたらHappyに感じることが増えて... Happyなフィルターが強くなるその繰り返し。もしunhappyになったらその状態を感じる、浸る、飽きる。 これ以上unhappyじゃないところまでいくとhappyになろうとする。一日中happyなフィルターで…

闇に堕ちた時の救済法

数日間または数時間マイナスのエネルギーから抜けられない重い、寂しい、わけもなく不安 そんな感じの時は この方法が効くかもしれません。 何か、 すぐできる軽い行動をしてみます。 深呼吸歩く背伸び音楽を聴く軽く掃除読書メール返す空を見る簡単な用事を…

(続)自我のなくし方

自我を消そうと思っても 力ずくで消すことはできません。 自我はエネルギーの世界の話なので、 エネルギーを使いこなして 消すことができます。 エネルギーの世界では 異なる周波数のものは 交わることはできません。 あなたの周波数が例えば”青”だとして 宇…

自我のなくし方

自我、とは 地球人が意識できる ”他者との境界線”です。 ”自分”と”自分でないもの”を分ける意識、 とも言えます。 この意識は、高次元存在にはありません。 自我の意識を持つことで 自分にしかできない経験をしながら 自分が何者かを思い出すために 地球に生…

愛し方

自分をたくさん褒めましょう。 大きな結果を見せたとか 数字を出したときだけでなく 小さなこと 朝起きて 身支度をして 電車に乗れただけで それはすごいことなのです。 オフィスに着いたら自分を 褒めてあげてください。 理想の仕事に就いているとか 立派な…

歩き方

素直になりなされ。 素直に求めてみなされよ。 身の丈に見合った歩き方、良いなあ。 仮面被りて嘘ぶれば、 己でない者成りすまし歩く道に等しいぞ。 そなたに見合ったそなたの道、進む道順、己の歩幅ありますぞ。 縁ある者は自ずと側に寄り添ってきますのじ…

年始メッセージ 2024

2024年明けましておめでとうございます❀ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今朝、守護スピリットと話して、 降りてきた情報をシェアさせていただきます。 年始に日本で起こったことは あなたの宇宙(世界)で体験していることではありますが 直接の物…

守護スピリットとすぐ会話できる3ステップ

www.instagram.com OOOO状態になればいい。儀式や修行はなくても大丈夫。誰でもどこでもできる∞(動画がぼやけててごめんなさい。)お試しください❀

光のチームは誰でもつながれる

光のチーム(team of light)は、高次元にいる、あなたのサポーターチームです。あなたの大ファンであなたの本音の望みが叶うようにかけずり回って応援してくれてます。特別な人だけが、光のチームと喋れるのではなくて地球人全員です。全員です。全員です。 "…