Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022-10-09から1日間の記事一覧

サポート

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com スターシードたちが中心となって 待ち望んだ五次元世界を、地上におろしてきます。 五次元世界は「向こうからやってくる」「誰かが与えてくれる」のではなく 三次元を生きる者たちが「つくっていく」もの…

あなたがここにいる理由

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com スターシードであるあなたは 古い支配勢力の中で 身を隠すようにして生きてきました。 繊細なハートを守護するように 人とのかかわりを避けて 過ごしてきたかもしれません。 三次元世界の「生きづらさ」…

希望の灯

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com これまであなたは 自分は本当は何者なのか 何をしに地球に来たのか 思い出せなかったり スターシードとしてのギフトを 発揮できないと感じていました。 そのようにコントロールする力が 地上に働いていた…

ちゃんと届いています

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光 Mr.Children 「箒星」 今、人生で最も 深い孤独や焦燥感を感じている スターシードの方は 多いのではないでしょうか。 必ずやってくる幸せな未来を 感じているのに そのビジョンと現実の世界の間に 大きなギャップが…