Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022-11-14から1日間の記事一覧

スターシードの錬金術

スターシードと呼ばれるあなたは 魂の一部を故郷の星または銀河につないだまま 魂の一部を地球人としての肉体につないでいます。 しかし地上に生まれ落ちた瞬間、 故郷にいる自分の一部を一旦忘れます。 あなたが長年感じていた「ホームシック」の感覚は、こ…

何も目指さなくていい

こちらの記事の続きです。 故郷に戻れないのは - Starseed Sanctuary あなたは過去の過ちや、不正の罰として そこにいるのではありません。 あなたは、自身の光を輝かせて 地球の体験を味わい 幸せを受け取るためにそこにいます。 あなたは、地球の周波数を…

故郷に戻れないのは

スターシードの多くは 地球上で、孤独感と無力感を 頻繁に感じてきました。 それゆえ 「こんなに辛いのは、自分が 何か間違いを犯したからに違いない」という 罪の意識を抱えやすいのです。 無意識に 罪を償おうとして 自分を犠牲にしてまで 人の役に立とう…