Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目醒めの旅

魂には 「ここまで目醒めたら完璧です」 というゴールはありません。 魂の旅は永遠です。 上には上がいて 下には下がいます。 しかしいつかあなたは 上も下も本来は 総てが「自分」であったことに 氣づくでしょう。 そのときに真の意味での 目醒めが起きたこ…

多次元につながる前の「準備」

スターシードの方々は 多次元のエネルギーをキャッチする 能力に優れている人が多いです。 宇宙存在からの 情報や波動を受け取るときには 受け取った後の過ごし方(前の記事)が大切ですが 同時に 受け取る前の、自分の「感情」にも注意を配ってください。 …

宇宙と話した後には「ひとりの時間を」

スターシードのみなさんは ハイヤーセルフや高次元存在と繋がった後 ゆっくり時間をとって そのエネルギーを感じていますか? 実は 高次元とコンタクトした直後「どう過ごすか」によって スターシードの 魂の成長が大きく変わってきます。 宇宙存在と高い意…

何歳まで生きるか、ではなく、どの次元まで生きるか

スピリットガイドからのメッセージ 「私にぴったりの住まいや仕事、パートナーと 出会えますか?」という質問に答えます。 あなたがこういう仕事について、こういう家に移って、 こういうパートナーと付き合えたから、 あなたがハッピーになれる というよう…

早く出会うためには

スピリットガイドからのメッセージ 「私のスターファミリーや、魂の仲間と 早く出会うにはどうしたらいいですか」という質問に答えます。 いずれにしても、あなたの魂の仲間や家族と 地上で出会うことをあなたは決めています。 全ての道は 魂の約束に通じる…