Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感情の癒しは、大切な任務

このブログを始めようと思ったとき わたしが書いている別のブログで 「スターシードアンケート」の 協力をお願いしました。 ”地球に暮らして 大変だったこと” を教えてください! たくさんの回答をいただきました。 本当にありがとうございます。 いくつかの…

どこに帰ればいいの

どこに帰ればいいの Silver Moon 思い出せない Lindberg “Silver Moon” 午前10時 駅のホームで あなたは空を見上げて泣いていた 学校に行きたくない 家にも戻れない 話せる友達もいない 「どこに帰ればいいの」 ものごころついた時からあなたは どこに行って…

あなたはスターシード

「生まれるぞ!」と声がして 白く眩しく、丸い光が見えた。 あなたは、その小さな体をふりしぼり 大きな声で 最初の空気を吐き出した。 おぎゃ〜! ”ラ”の音、宇宙の音を 到着のお知らせのように響かせた。 次にあなたは、最初の空気を吸い込んで その瞬間の…