Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

守護スピリットとすぐ会話できる3ステップ

www.instagram.com OOOO状態になればいい。儀式や修行はなくても大丈夫。誰でもどこでもできる∞(動画がぼやけててごめんなさい。)お試しください❀

光のチームは誰でもつながれる

光のチーム(team of light)は、高次元にいる、あなたのサポーターチームです。あなたの大ファンであなたの本音の望みが叶うようにかけずり回って応援してくれてます。特別な人だけが、光のチームと喋れるのではなくて地球人全員です。全員です。全員です。 "…

休暇のお知らせ

12/22-24休暇のためお返事などお待たせするかと思います。 ご了承ください。 素敵な1日を❀

綺麗さっぱり

この地は新たなる御魂らの光、 善き波動、新たな周波数に 切り替わるのであるぞ。 人民の身体も変えて参りますぞ。 悪魔らに操作されておりた身体 一つ一つ綺麗さっぱり作り変えて、 他の星の方々と関わってゆけるよう 思考回路うれしたのしとなりますぞ。 …

登ってきた景色

長いこと、登り坂 頂上の手前が、いちばんきつい 雲に隠れて、頂上が見えない 本当にあるんだろうか? 引き返したくもなる でも、きついのは 登ってきたから 登り坂なのは 頂点があるからでしょう 突然あらわれる頂上 見たかった景色の 100倍も煌めいている …

新次元

今朝、庭に出たら懐かしい新しいにおいがして 1分くらいポーっとして “新しい地球に来た”って聞こえました 記録にのこしておきます❀ Miwa on Instagram: "∞新次元∞ 今朝、庭に出たら 懐かしい新しいにおいがして 1分くらいポーっとして “新しい地球に来た” …

光の方を見て

昔、誰かの、何かのせいにしていた。 社会のせい、親のせい、教育のせい。何より、こう思ってた。誰もわかってくれない。 地球で生きていくのは大変。宇宙に帰りたい。 すごくわかる。居場所がなくて、切ない感じ、痛いほど。 でも今思うのは、その切なさや…

宇宙を味方につけて ゼロから創造する5ステップ∞インスタライブ12/4 21:00

アーカイブはこちらから www.instagram.com 今週末、完全オリジナルの講座を開催するのですが、その内容が、全く降りてこなくて、どうしたものか、と思っていました。 それが、今日、”あること”をしたら、突然、図や言葉が大量に思い浮かびました。 外にいた…

創作に行き詰まって サボってみた結果

ミラクルご褒美が来た話❀ ミニインスタライブしました。 Miwa on Instagram: "∞創作に行き詰まって サボってみた結果∞ ミラクルご褒美が来た話❀ #逆をする"

いちばんたいせつなこと

ぼくら人間について、大地が、万巻の書より多くを教える。 … なぜ憎み合うのか?僕らは同じ地球によって運ばれる連帯責任者だ、同じ船の乗組員だ。 … 努めなければならないのは、自分を完成することだ。試みなければならないのは、山野のあいだにぽつりぽつ…

未来の絵

あなたが見ている“現実”はあなたが過去に出した波動の結果なんだよ 自分が過去に描いた絵を眺めているんだ その絵を見て、今どんな波動を出すかはあなたが選べるんだよ 未来にどんな絵を見たい? あなたが選べるんだ

奥の法則

”君は君のために君自身を愛し僕は僕自身のために君を愛する"女性性男性性循環creation (創造)の奥義 "君は僕に愛されて愛を知り僕は君を愛して愛を知るけれど君を愛していることで誰よりも君に愛されているのは僕なんだ"

あの光

よく見て。手を離さないで。光につかまって。君を救ってくれる光だ。僕らを救ってくれる光だよ。繋がって、ふるさとに導いてくれる光。暖かく安全なあの場所で、集合するんだ。 Bella TinksDivine Love Letters : The Valentine Collection Volume 4

使命、氏名

使命とは何かになるとか何かを成し遂げることではなく 存在そのものが使命 日本語は宇宙の法則を映し出していて 使命は氏名 あなたは地球に生を受けただけで使命をまっとうしています 例えば、同じ絶景を2人で並んで見ても感じることが違う あなたしか感じら…

”魂の大集合”の1歩前に出会う人 

インスタライブ ありがとうございました❀ ”魂の大集合”が氣になっている方、多いのではないでしょうか?レムリアやアトランティスの頃の仲間とまた出会うことをプランして生まれてきいる方がたくさんいます。その再会は今年の春分頃からぐーんと加速していま…

出会い

出会いは、与えられておるものぞ。 故に悪く申すでないぞ。 そなたに多くを学ばせ、 多くを与えるため、出会わせたのであるから、 全てに意味あるのぞ。 指導靈様方、繋いで下さっておるのであるから、 有り難く思いなされ。 過去の因縁解消させるためでもあ…

”地球大暴露”のススメ

「本当のあなたは宇宙にいて、地球という惑星にいる夢を見ています。」「この本は、転換期を迎えたしか手に取れないようになっている…」「実は皆さんは地球に来る前に、全員例外なく、この(地球メタバース参加)同意書にサインをしていたのです。」 話題の 地…

いつもよくなっている

みなさんの多くはスターシードかライトワーカーでこの星の周波数を上げる役割があります。 「もっとできることがあるはず」「地球の役に立てているのか?」など焦りを抱えているかもしれません。 覚えておいてください。あなたは、自ら願い出て地球人の肉体…

あなたの魂シナリオを 3秒で知る方法

インスタライブありがとうございました。 西洋占星術で自分の”魂のシナリオ”をかなり細かく見ることができます。しかしおおざっぱな私はざっくり簡単に調べたいことも。そんなときは…四柱推命に頼ります。 四柱推命は魂のストーリー展開を“大まかに”理解した…

5次元に行けているのかどうか?

「私は5次元世界に行けましたか?」 というご質問 セッションのクライアントさんから いただきました。 アルクトゥルス存在より届けられたメッセージ、 シェアしますね。 5次元の世界に行けたのだろうか? 行けているのだろうか? などとあなたたちは気にし…

本当は大好き

地球なんてキライだ!と叫びたくなっているあなたへ。 本当は地球が大好きなのですよね。 小さな子が(本当は大好きな)両親に ”だいきらい!”と言っているところを イメージしてください。 宇宙にいた頃のあなたは地球の経験をとても楽しみに未知の世界にワ…

"魂の大集合”を待たされていた理由

なぜ”魂の大集合”が これまで起きなかったのか? 出会う前に”信頼する”ことを学ぶ。そんな約束があるからです。 自分の直感や宇宙からのサイン、シンクロ仲間が見せてくれる”答え合わせ”を根拠がなくても信頼し続ける。 見えないものへの信頼 それは、宇宙に…

もっと先の自分

昨日のライブを聴いてくださった方は ”今の自分よりもっと先に 1ステージ上 1オクターヴ上の自分がいるのではないか” と深いところで感じているかもしれません。 その上で ”シンクロ”と呼ばれる 宇宙意識からのメッセージやひらめきを 受け取っていて... で…

なぜ見えない世界の発信をし続けているか?

見に来てくださってありがとうございます❀ここでは異次元から教えてもらうこと私の体験で腑に落ちたことをシェアさせてもらっています。 変な人、と思われるリスクも承知で話す理由は私の発信を見てくれた方の中にご自身の”魂の約束”の鍵を見つける方が必ず…

魂の大集合プログラム

魂の大集合プログラムThe Great Reunion インスタライブ高次元から「これも伝えて」「あれも話して」と 続々メッセージが来まして2時間超えのスペシャル配信となりました。 ご視聴ありがとうございました。 アーカイブはしばらくの間保存します。聴くだけで…

パラレルが変わると

何か嫌なことがあったとき 状況を”変えよう”としたり 分析したりしても 嫌なことはなくなりません。 意識を向け続けることで 嫌なことはどんどん色濃くなっていくからです。 そこに意識を向けるのをやめて 自分の波動をポンっと上げてしまえば 嫌なことは消…

到着し始めた子どもたち

近年、地球上に 生まれて来ている子どもたちの多くは 宇宙の最新叡智を 携えています。 小さな子であっても 大人が忘れてしまった高次元の情報を おぼつかない言葉や仕草で教えてくれるでしょう。 テレパシーで伝えてくることもあります。 また、大人たちの…

休暇のお知らせ

10/28~30 休暇いただいております。 お仕事のご連絡は 10/31以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ。 素敵な週末をお過ごしください❀

明日目が覚めたら

”全ては自分の中にある”と知っていても 心が揺れると、外側に答えを求めてしまう。 そんな時こそ内側に視点を向けてみよう。 魂と仲良くなろう。繋がろう。 必要なアドバイスが 自分の中からどんどん湧き出てくる。 魂との繋がりは、 魂と話すほどに太くなる…

宇宙からの情報は、"別の管"から来る

”思考が多すぎて 宇宙からの情報が受け取れません” というご質問について 高次元存在からのアドバイスです。 ”人の思考は高次元から見ると モヤモヤした黒い塊のように見えます。 私たちは、そこに情報を送りません。 そこではなく、 別の管(くだ)目掛けて…