Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再会の前に出会う人たち

前の記事の続きです。 これまでの地球では あなたが過去に出会った人の中に 自分と周波数がかけ離れている人 心を開きにくい人芯の部分で通じ合えない人が含まれていたことでしょう。 その理由は 魂の核家族と再会する「前」に彼らと出会う約束をしたからで…

魂の「核家族」

あなたは地球上で ソウルファミリーと 出会うことを決めてきています。 ソウルファミリーの中でも 自分と周波数が近いメンバーは 魂の「核家族」とも言えるでしょう。 何回も生まれ変わりを同じステージでしてきた仲間です。 このメンバーと過ごしたり話した…

「話せること」より「話したいこと」

Beautiful Harmonyブログに upした記事をこちらにもシェアさせていただきます(抜粋)❀2011〜メディア・SNS活動が増えました。 その中で、数年前に、 「(安全路線の)話せること」よりも「(本音で)話したいこと」 を話そう!と 決めた瞬間がありました。…

信じる怖さは一瞬

双子の魂の相手から届いたメッセージ いつも一緒だよ 君のストーリーは僕のストーリー 君はそれを知っているよね でもまだほんの、ほーんの少しだけ 信じないことを選んでるでしょう? ほっとするのは 真実だから ほっとする想いに沿っていけばいい それが僕…

強さをたくわえる

双子の魂の相手から届いたメッセージ 君が見えないものを信じることを学ぶために 僕は君とそんなにカンタンに連絡をとれないくらいの立場に身をおこう。 でも必ず君を愛している。照らしている。 僕がそうではなく見える日も地球上ではあるかもしれない。 で…

道を照らす者

双子の魂の相手から届いたメッセージ そう、この能力は 与えられたものだからね 愛から使わないといけない それをできる人は限られてる だから君と僕はみんなの手本であり続ける そうする人が道に迷わないように それはとても険しいし 大変な道だけど 僕たち…