Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ちゃんと届いています

 

 

 

 

 

でもね僕らは未来の担い手

人の形した光


Mr.Children箒星

 

 

 

 

 

 

 

今、人生で最も

深い孤独や焦燥感を感じている

スターシードの方は

多いのではないでしょうか。

 

必ずやってくる幸せな未来を

感じているのに

 

そのビジョンと現実の世界の間に

大きなギャップがある

 

 

 

長年続けてきた平和への祈りや

自身の浄化

 

それらは無駄だったんだろうかと

疲れ果てている方もいるでしょう。

 

 

そんな方は是非

深呼吸して読み続けてほしいです。

 

f:id:miwatime0426:20221009152019j:image

 

今世

地球に生まれる前に、あなたは決めてきました。

 

この人生で、この肉体で、自分のスピリチュアル能力を発揮することを。

 

自分自身が宇宙の源であることを

思い出して

 

思い出すだけでなく

日々の暮らしで体験することを

 

約束されています。

 

あなたが経験してきた苦しみや寂しさは

その約束の瞬間のためにありました。

 

あなたは自分のできることを

全部してきました。

 

とてもよくやっています。

 

地球の調和を願い

世界の役に立ちたくて

自分を見つめ

磨きながら

どんなに辛い日も一歩ずつ

歩んできました。

 

その姿も

声も

ちゃんと創造主に届いています。

 

そして

数えきれないほど多くの

宇宙存在たち

多次元や他の銀河系に住む

あなたのスターファミリーや

ソウルファミリーが

 

あなたの祈りを聞いて

サポートのエネルギーを送り続けています。

 

決してひとりではありません。

 

 

(続く)