Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

希望の灯

 

こちらの記事の続きです。

 

twinstar.hatenadiary.com

 

 

これまであなたは

 

自分は本当は何者なのか

何をしに地球に来たのか

思い出せなかったり

 

スターシードとしてのギフトを

発揮できないと感じていました。

 

そのようにコントロールする力が

地上に働いていたからです。

 

ひと握りの勢力が

地球の富の90%を得るために

 

人々の真の能力を

様々な方法で封じ込めてきました。

 

 

繊細なスターシードたちは特に

その圧力を敏感に感じます。

 

スターシードの多くは

ハートを傷つけないように

ぶあつい鎧を着て生きてきました。

 

 

しかし長く続いた支配勢力も

2022/10/09現在

パワーを完全に失っています。

 

支配者たちは自分たちの宿命を知っていました

消え失せる前に「最後のカード」を

きりましたが

 

そのカードも宇宙のプランには抗えませんでした。

 

 

まもなく新しい政府や経済のしくみが

地球上に姿を表します。

 

その役割を担う者たちは

既にあなたと同じ社会に

人間として暮らしています。

 

多くの人にとっては

意外な人物でしょう。

 

 

とてもとても長い間

準備を重ねながらこの時を待っていました。

 

 

2022年の夏至を境に

そのしるしは少しずつ

「目に見える変化」として

現実の中に見えてきていませんか。

 




今がいちばん

暗く感じるかもしれません

それは夜明けの直前だからです。

 

絶望に目を閉じることなく

希望の灯を探してください。

 

スターシードたちが

この時代に

志願して生まれてきたまさにその理由

黄金時代“GOLDEN AGE”が

今目の前で幕を開けようとしているのです。

 

(続く)