Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スターシードの記憶が蘇る

 

 

twinstar.hatenadiary.com

こちらの記事の続きです。

 

ここ数年

地球人たちが

「スターシード」であることを

思い出すために

 

特殊な光線が、宇宙の真ん中から地球に向けて

降り注いでいます。

 

この光線により、

あなたたちのDNAの中にある

「眠っていた記憶」が次々に目覚めます。

 

 

春になると、花たちが順々に咲き始めるように...

 

多少の時差はあっても、

それぞれにとって

最善の「タイミング」と「形」で

「スターシード」であることを思い出していきます。

 





 

1日で、すべての記憶が蘇るわけではありません。

 

最初は、何かの「きっかけ」で

深い深いところに埋められた記憶が揺さぶられます。

 

そのような揺さぶりが

何回も起こり、最終的に、思い出すのです。

 

 

しかし、地球人には「自由意志」が与えられていることを

覚えていてください。

 

 

「スターシード」であることを

思い出さない(受け入れない)選択も

ゆるされているのです。

 

ある人が、「スターシード」の記憶を

封印したまま

今回の転生をまっとうする道を選んだ場合

その選択も、尊重されます。

 

ここで最も大切なのは

「スターシード」の記憶を

「思い出した人 vs 思い出していない人」という

「区分け」にとらわれないことです。

 

(続く)