Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

思い出す人、思い出さない人

twinstar.hatenadiary.com

こちらの記事の続きです。

 

 

「スターシード」の記憶を

「思い出した人 vs 思い出していない人」という

「区分け」にとらわれないことです。

 

と、前回の投稿でお伝えしました。

 

 

思い出した人が「善」で

思い出していない人が「悪」なのではありません。

 

思い出した人が「上」で

思い出していない人が「下」なのではありません。

 

どちらの人も必要なのです。

どちらが欠けても、成り立たないのです。

 

あなたが経験している三次元領域では

常に、相反する「二極」が存在することを

理解してください。

 

 

あなたがスターシードであることを

思い出し、体感し、味わうには

その対局の

スターシードであることを

思い出していない人が

必要だったのです。

 

夜がなければ、昼を体験できないのと同じです。

夜も、昼も、不可欠なのです。

ペアになって存在しています。

そのどちらもが、宇宙の一部であり、愛の一部です。

 

スターシードの記憶を、

思い出した人も、思い出さない人も、

同様に、

宇宙の一部であり、愛の一部であること。

 

 

 

「二極」の意識から抜け去り

すべてが同じ根源から生まれ

すべてが同じ根源にかえっていくと知る

 

それが、スターシードであるあなたの

ミッションの1つでもあるのです。