Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

故郷に戻れないのは

 

スターシードの多くは

地球上で、孤独感と無力感を

頻繁に感じてきました。

 

それゆえ

「こんなに辛いのは、自分が

何か間違いを犯したからに違いない」という

 

罪の意識を抱えやすいのです。

 

 

 

無意識に

罪を償おうとして

 

自分を犠牲にしてまで

人の役に立とうとしたり

 

自分の魅力や才能を見せないように

ちぢこまって生きていたりします。

 

遥かな星を眺めながら

「私が故郷に戻れないのは

まだ地球で償わなきゃいけないことが

あるからだ…これ以上何をしたらいいのだろうか」

と涙を流します。

 

本当はそうではないのです。

 

 

f:id:miwatime0426:20221114143856j:image

 

 

 

(続く)