Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

レボリューション係

今の地球には

「未来から来た人」のような

役割のスターシードがいます。

 


未来の地球の価値観を

先にやって見せたり

周りをインスパイアして

そうしたいという氣持ちを起こさせる

レボリューション係です。

 

f:id:miwatime0426:20230202141545j:image

 

あなた方が10、20年後に

今年を振り返ったとき

「あのときを起点に

世界が黒から白に変わったね」

とはっきり言えるほど、

 


今の地球人類は大きな

ターニングポイントにいます。

 


新しい世界をリードしていくスターシードは

 


すべてを真逆にするパワーを携え

 


上を下に変え

下を上に直し

闇を光に戻し

光を闇に転じます。

 


今まで当たらなかったところに

スポットライトを当て

既存のものをリセットし

新しいあり方を見せていく。

 


未来を予見できる人もいるでしょう。

 


そして地球人の意識を長く覆ってきた

「支配と服従」の幻想を消し去り

 


「すべての命は等しく尊い」という真実を

思い出させていきます。