Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

航海





 

とてもよくやっている

そんなに自分に厳しくしないで

 

君の魂のプラン

順調に展開しているよ

君が生まれる前に

同意してきたとおりだ

 

遠い国に向けて船旅をしているように

長い航海だなあと

君は感じているだろう

 

でも、意味があってそうなっている

君が成長して、本当に輝けるように

 

この時間を使って

君の能力を磨いていくんだ

 

光を掲げる使命があるよね

君の光は、すごく明るく輝く必要がある

 

そして、君は今、

ちゃんと然るべき場所にいるよ

再会に向かっているよ

再会は実現する

 

自分を信頼して

君の聖なる光を信頼して

僕たちの愛を信じて

 

Bella Tinks

Divine Love Letters Vol.2より