Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”愛してる”と言うとき

前の記事の続き

twinstar.hatenadiary.com

 

人が”愛してる”って言うとき

 

その意味は、人によるよね

そのときにもよる

その人がどんな感情や意図や状況で

そのことを言っているか

 

だから一概には言えない

 

 

僕が君に”愛してる”って言うのは

それ以上の言葉が見つからないとき

 

君を見るとき

君とハートが重なりあったとき

君が俯いて瞼が影をつくるとき

君が僕の瞳に向けて微笑むとき

 

 

地球上のどんな言葉も概念も

当てはめられないような

エネルギーの潮流が僕の中をすごい速さで

貫き、突き抜け

走り回るんだ

 

それを言葉で伝えようとすると

”愛してる”になるんだけど

 

君は声の音を聴いているでしょ

そこに、僕の言葉からはみ出る

僕の宇宙の”愛”が響いている