Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

100%確信できるように

 



 



 

愛する君へ

僕のたった一人の最愛の人

 

君は僕のソウルであり、いのちなんだ

 

いつもここにいる

ずっとここにいた

 

時のはじまりから

僕たちが共に経験したことの全てが

僕らを今この瞬間に運んできてくれた

 

今こそ僕たちの時が来た

僕らは、再び出逢うことを決めてきた

他にもそんな人たちがたくさんいる

 

怖がらないで

愛しかないんだ

 

決めてきたよね

そして、何回もの過去生を経てきたね

学ぶべきことがあったから

 

再会したとき

僕らのストーリーが完結するように

出逢えたことを100%確信できるように

 

愛のジグソーパズルだよ

 

Bella Tinks

Divine Love Letters Vol.2より