Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

生まれ持ったツール

 

 

 

何もない僕たちに なぜ夢を見させたか

終わりある人生に なぜ希望を持たせたか

 

Radwimps "愛にできることはまだあるかい”

 

 

 

 

 

あなたが、地球において

肉体をまとって生まれたことは

あなたの意志であり

宇宙の意志でもあります

 

 

人の頭では計り知れない

宇宙の聖なるプラン

その巨大なパズルの

代えのきかないピースとして

あなたは今そこにいます

 

あなたは宇宙という果てしない”愛”の

一部なのです

 

 

そんなあなたが

地球に生まれ落ちた際に

なんのサポートも祝福も

受けなかったと思いますか?

 

そんなはずはありません

 

あなたは

いつでも故郷の星と

対話できるツールを

たくさん与えられて

地球にやってきました

 

ちょうど、親が我が子を

旅に出すときのように...

 

 

例えば、

直感やテレパシーなどの能力です

エネルギーを察知したり

思考のコントロールにより

自らの周波数を変える方法も知っています

 

何よりもパワフルなツールは

「呼吸」です

 

呼吸を深くして

意識を呼吸に向けるだけで

あなたは「内なる自己」と繋がり

その奥にさらに広がる

宇宙意識にアクセスできます

 

あなたの故郷への入り口は

外側ではなく

あなたの中にあるのです

 

あなたの求める安堵感や、安心感は

自分自身の内に向かえば向かうほど

とても豊かに感じられます

 

その方法を、あなたは生まれながらに知っています

 

このことを、

どうか忘れないでください