Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

守護スピリットとすぐ会話できる3ステップ

www.instagram.com OOOO状態になればいい。儀式や修行はなくても大丈夫。誰でもどこでもできる∞(動画がぼやけててごめんなさい。)お試しください❀

光のチームは誰でもつながれる

光のチーム(team of light)は、高次元にいる、あなたのサポーターチームです。あなたの大ファンであなたの本音の望みが叶うようにかけずり回って応援してくれてます。特別な人だけが、光のチームと喋れるのではなくて地球人全員です。全員です。全員です。 "…

休暇のお知らせ

12/22-24休暇のためお返事などお待たせするかと思います。 ご了承ください。 素敵な1日を❀

綺麗さっぱり

この地は新たなる御魂らの光、 善き波動、新たな周波数に 切り替わるのであるぞ。 人民の身体も変えて参りますぞ。 悪魔らに操作されておりた身体 一つ一つ綺麗さっぱり作り変えて、 他の星の方々と関わってゆけるよう 思考回路うれしたのしとなりますぞ。 …

登ってきた景色

長いこと、登り坂 頂上の手前が、いちばんきつい 雲に隠れて、頂上が見えない 本当にあるんだろうか? 引き返したくもなる でも、きついのは 登ってきたから 登り坂なのは 頂点があるからでしょう 突然あらわれる頂上 見たかった景色の 100倍も煌めいている …

新次元

今朝、庭に出たら懐かしい新しいにおいがして 1分くらいポーっとして “新しい地球に来た”って聞こえました 記録にのこしておきます❀ Miwa on Instagram: "∞新次元∞ 今朝、庭に出たら 懐かしい新しいにおいがして 1分くらいポーっとして “新しい地球に来た” …

光の方を見て

昔、誰かの、何かのせいにしていた。 社会のせい、親のせい、教育のせい。何より、こう思ってた。誰もわかってくれない。 地球で生きていくのは大変。宇宙に帰りたい。 すごくわかる。居場所がなくて、切ない感じ、痛いほど。 でも今思うのは、その切なさや…

宇宙を味方につけて ゼロから創造する5ステップ∞インスタライブ12/4 21:00

アーカイブはこちらから www.instagram.com 今週末、完全オリジナルの講座を開催するのですが、その内容が、全く降りてこなくて、どうしたものか、と思っていました。 それが、今日、”あること”をしたら、突然、図や言葉が大量に思い浮かびました。 外にいた…

創作に行き詰まって サボってみた結果

ミラクルご褒美が来た話❀ ミニインスタライブしました。 Miwa on Instagram: "∞創作に行き詰まって サボってみた結果∞ ミラクルご褒美が来た話❀ #逆をする"

いちばんたいせつなこと

ぼくら人間について、大地が、万巻の書より多くを教える。 … なぜ憎み合うのか?僕らは同じ地球によって運ばれる連帯責任者だ、同じ船の乗組員だ。 … 努めなければならないのは、自分を完成することだ。試みなければならないのは、山野のあいだにぽつりぽつ…