Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/03/31〜4/1 お休みのお知らせ

2024/03/31〜4/1 お休みをいただいております。 お仕事のご連絡は 4/2以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ❀

女性性の解放、本当の意味

女性の時代女性性を開花させよう などと言われますが 本来の意味をご存知ですか? 実は太古の昔は女性が文明や社会を統治していました。 女性たちが霊的なパワーを使って人々をおさめていました。 だんだん力を振るって男性を支配したり奴隷化するようになり…

流れを信じて

春分が明けましたねいかがお過ごしですか 自分の内側に意識を向けていますか体を大切に地に足をつけていますか 春分だからこれをしなければいけないとか いつまでに何をしないと次元アップできないなどという決まりはありません 自分の感覚に従ってください …

前回と同じ展開にはならない

”前回と同じ展開にはならない...” 最近、プライベートセッションで よく降りてくるメッセージがこれです。 ”前回”というのは レムリア時代の 記憶データを指すことが多いです。 その時の人生で、例えば 誰かに傷つけられた経験があると 今回も、そうなってし…

2024/03/07~11 休暇のお知らせ

2024/03/07~11 休暇いただいております。 お仕事のご連絡は 03/12以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ❀

瞑想

思考をしずめるために、瞑想をしたほうがいい? 「時々ね。訓練、調律のような感じ。瞑想している状態を体に覚えさせて、“いつでも自分の中に入っていける”ということを知っておく」 具体的に、瞑想はどのようにする?「目を閉じる。深呼吸。外の情報をシャ…

思考をしずめる方法

頭の中を整理したいときは、どうしたらいい?「動く。思うことを書き出したり、歩いたり。 “動”のエネルギーを加える。頭の中は”静”だから、思考がうわ〜っと動きたがる。そこに”動”を加えると、落ち着く」 本当だ...書き出したら、もう、落ち着いてきた。 …