Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

言霊の活かし方


宇宙には
最後に思った言葉

記録されます。

 

 

例えば

疲れたな
と思っても

 

その後で
でもこのお風呂が幸せだな

とプラスのことを思えば

 

後から放った
幸せだな
という思いが記録されます。

 

 

記録された言葉が
「注文」になるので


次の日もまた次の日も
「幸せだな」と感じる
経験をプレゼントされます。

 

f:id:miwatime0426:20240415163132j:image

 

宇宙には善悪がないので


「疲れたな」のマイナス言葉が
記録されたら


「疲れたな」と思う経験が
プレゼントされます。

 

 

停滞している感じがする方は


疲れたな
でもこのお風呂が幸せだな

 

xxさん苦手だな
でもこんな良いところもあるな

 

自信ないな
でもやってみたらできるかも

 

というふうに
最後にプラス言葉をくっつける練習
1ヶ月続けてみてください。

 

現実を変える魔法は
言葉のチョイスです。

 

 

これから現実の変化が
どんどん早く反映されていくので

わかりやすいですよ。