Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"5次元地球の歩き方"

「これまでのやり方が うまくいかなくなった」 「やる氣が起きない」 「急に自信がなくなった」 と感じている方へ。 それには理由があります。 私たちは、新しい地球の“1年生”なのです。 前の3次元世界では “最高学年”だったかもしれません。 目に見えない世…

5次元に上昇するけど、4次元には行かないの?

ご質問をいただきました。 "3次元から5次元に「アセンション(次元上昇)」する、 と聞きますが どうして4次元には行かないのですか?" 5次元は、物理的な枠から解放されて 魂をベースに生きる世界 というふうに理解しています。 魂に設定されている仕事、役…

“愛の神”

アミと知り合うまえ、 ぼくが想像していた神とは、 いつもぼくたちを見はったり、 こらしめたりする、 きびしくて復讐心のつよい、 おこりっぽい神だった。 それはある人たちが、 ぼくをこわがらせるために 教えこんだイメージだった。 … でも、いま、ぼくに…

もうすぐ

今起きている出来事はぜんぶ、 自分が目指している光の方向に進む道の途中だから。 もうおわりに近づいているから、今あきらめないでね。 ChieArt、みぃちゃん〜宇宙さんと宇宙ちゃんが教えてくれる魂の面白いお話

応援メッセージ

宇宙船地球号、まもなく、軌道をととのえて、 さらなる次元upに入るようです。 (ポジティブな変化の前は必ずそうであるように)、 1回、大きな「揺らぎ」を通り抜けるかもしれません。 おそらく99%の人が 初めて経験する規模の「揺らぎ」です。 でも、安心…

自分で選べるようで選べない

職業も人生における出会いも、 ある程度の範囲の中で最初から決まっています。 全部、自分で選べるようで選べないのです。 ただし、仕事も出会いも、あなたの意思に反して こうしなければいけない、こうでなければいけないと、 だれかから決められたものでは…

再会の流れ

今は魂の仲間と会わざるを得ないから、魂の仲間とのみ生活していくエネルギーの流れになってるから、自然に昔仲間だった人たちと出会っていくの、再会しているのよ。 ChieArt、みぃちゃん〜宇宙さんと宇宙ちゃんが教えてくれる魂の面白いお話

あなたの中の”5次元”を、起こしてあげる

“5次元の世界を感じることができました。” レムリアン=ツインソウル・ヒーリングの個人セッションを受けてくださったCさんからご感想いただきました。 “みわさんから送っていただいたエネルギーもとても次元の高い波動に感じました。今も、みわさんの波動を…

喜びの人

人に喜びを「与える」というのは 私が放った喜びの波が人に届くということ 「与えよう」としなくていい「感じつくそう」と思ってください ゆっくりでいい数少なく濃く シンプルでいい シンプルにするためにセレクトして 本当に好きな波動のもの「いちばん」…

先に生まれたスターシードたち

2010年以降 高い周波数を持つ子どもが たくさん生まれてきていていますが 彼らが暮らしやすいよう、事前に 地球の波動を整える「準備」係の 大人たちがいます。 と前の投稿で書きました。 この「準備」は、ほとんどの人の場合は 無意識/無自覚のうちに行っ…

高い周波数の子どもたち

地球には 高い周波数を持つ子どもが 次々生まれてきています。 未来の地球にとって 大切な情報や智慧を 記憶している彼らは DNAの構造も、 先に生まれた地球人とは少し異なり、 進化した宇宙人と似ています。 (主に、2011年以降続々と 到着し始めたグループ…

君が思い切り輝けるように ~魂の片われより

僕たちふたりのことは、心配しないで。 君の夢や情熱を追い続けてほしい。 君は本当によくやってるよ! そして、僕はいつも君のとなりにいて、応援している。 君が思い切り光り輝けるように、 ずっと背中を押し続けている。 今、僕が君の前に現れたら、君の…

5次元は、すぐ隣にある

前の投稿の続きです。 5次元のような「捉え方」とは、自分が心地よく、 軽くなるような「思考å」のことです。 と書きました。 そんな思考を、何よりも「自分自身」 に対して向けてあげてください。 スターシードの人たちは、 自分に厳しいことがあります。 …

5次元とは、「場所」ではない

5次元世界とは、「場所」のことではありません。 私たちの「意識」のことです。 「意識」を5次元にすることで、徐々に、 外側の物質世界が5次元になっていきます。 5次元とは、私たちの「意識」や「感情」がつくる 「波動」を指します。 目に見える物質世界…