Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル能力は、伝染する

人は何に感動するか。「自分だけができる」という優越感にではなく、「自分ができたことはほかの人にもできる」という事実に対してです。それこそが真の喜びであり、感動です。…自分だけができるとか、自分は上でほかの人たちは下だとか、そんな小さな価値観…

講座・セッションについてお知らせ

2023/08/30現在 すべての講座・セッションの受付をお休み中です。 (リニューアルのため) 9月〜の受付については 近日中に、ご案内します。 ありがとうございます❀

宇宙で唯一無二の私だから

www.instagram.com 昨夜のインスタライブ後、Emiさんに、 「ラブラブブレンド(仮)」を処方していただきました。 嗅ぎながら寝たら1秒でおやすみ...深く幸せな睡眠でした。 自分固有のエネルギー体質叶えたいこと大切なもの手放すべき思い Emiさんが聴き分け…

星読みxアロマ(インスタライブ)のアーカイブはこちら

www.instagram.com ご視聴いただいた皆さま、 ありがとうございました。 10月1日都内Emiさんとグループセッション星読みxアロマ(人数超限定)しますよ。またお知らせします。

星読みでわかる心と体のとろけさせ方∞インスタライブ 8/29 22:00

コラボライブです。 魂ファミリー アロマセラピストのEmiさんと☥ 生年月日から、 あなたの心身がとろけちゃううアロマと、 時間があれば過ごし方、場所の選び方とかも。 出生時刻がわかる方は ご自身の”アセンダント”、 わからない方は太陽星座・月星座でもo…

今ちょっとつらい人へ

大いなる入れ替えの時期です 私たちのエネルギー回路もDNAも 更新されて 新しい光新しい周波数になって 高次元の存在ともかかわって協力できるよう 心身がアップデート中 これまでうまく行ったやり方が効かないことや 自分の信条や信念が受け入れられないよ…

100年後の"星読み"はどうなるのだろう

セッションでは、西洋占星術、四柱推命、数秘術などを使って、その人の「魂のシナリオ」を見ていきます。 どの占術も、60歳〜100歳くらいまでの流れは「読む」「予測する」方法が確立されているように思います。 例えば、数秘術のとある流派では、50代~80代…

宇宙に善悪はない

他人の中に嫌なものを見る それは自分の中に嫌な波動があるから 嫌な波動はあなたの中に隠れて あなたを操ってきた人と競わせ自分をおとしめてきた 嫌な波動にしがみついたらもっと操られやすくなる 自分のすべて受け取り笑いに変えよう嫌な波動は出ていくよ…

早く宇宙にかえりたい?

地球は大変宇宙が恋しい というお声をたまに聞きます。 わかります。 昔の私がそうでした。 思い出してください。 光の存在であるあなたは地球でしかできない体を持ちたくて 地球に来ています。 ということは地球の体験をやり切ることが 卒業の必須条件です…

男性性と女性性が夢を叶える仕組み

8/25のインスタライブで 「男性性と女性性」のお話をしました。 現実がすぐ変わる、男性性&女性性の使い方 - Starseed Sanctuary アーカイブ動画ございますので是非。 私たちの中には自由に枠を持たずに欲しがりイメージする「女性性」がいて(右脳とも呼びま…

現実がすぐ変わる、男性性&女性性の使い方

インスタライブありがとうございました。 人間関係で、とても悩んでいたAさん ちょっとお聞きして 「Aさんの中の 男性性と女性性を うまく使えばすぐ解決する」 と閃きました。 女性性と男性性の エネルギーバランスの大切さは 聞いたことがある方も多いと思…

「光」サイドにフォーカスする

親愛なる皆様。自分自身を愛すること。 自己否定をやめること。自分自身に可能となる 最高の音階(オクターヴ)に生きることです。 いうだけでなく、為ってください。 ソララ レムリアの王 アルタザールの伝説 前の投稿で 地球人が 長いこと支配を受けてきた…

2023年、地球は、プラスの星に変わった

皇の時代への大転換期 大人のための自立共育 小山内洋子さんが、こちらのご著書の中で 「2023年から地球はプラスの星に変わりました」と 書かれています。 初めて読んだとき 直感的にとても納得がいきました。 これまでは「マイナスの星」だったので 個人的…

自分の「封印」はこれでわかる

先程の投稿で 魂の「封印」を解く方法を 皆それぞれ持っている、と書きました。 自分に対してかけている 「封印」が具体的になんなのか? (自己表現、豊かさ、外見、霊能力、自由... など) どうやってそれを解除すればいいのか? そこにはいろんな要素があ…

次元アップのための封印解除

新しい星の読み方(=魂の読み方)を 開発しました。 これまで15年ほど、クライアントさんの“個人セッション”をしてきて、「奇跡を起こせる」「光を放っている」人は一体何が違うんだろう、とずっと研究してきました。 そして彼らは、魂を生きるために必須の…

新旧のエネルギー交替

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 古代のエネルギーとは全く異質のエネルギーである、 新しい時…

自分の中の神聖な意識

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 神意識も私たちの中に存在している。 … 一人で体験しているわ…

アーカイブ動画∞3000人のスターシードたちへ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 インスタライブご参加 ありがとうございました。 遥か昔 他の…

故郷を思い出せない3000人のスターシード

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 インスタライブ8/17 21:45 ---Hiraeth(ヒーライス) ウェール…

ゆっくり動いてください②

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 前の投稿の続きです。 “思考はどこから来るかどのように選んで…

ゆっくり動いてください

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 時間がないお金がない という思考が抜けないときは ゆっくり動…

自分の使い方

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 それぞれに必要なものは みんな授かっています 自分には何もな…

高い視点で

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 時間がかかっている? そんなことはないよ そもそも”時間”とい…

宇宙の人事異動②

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 twinstar.hatenadiary.com ↑こちらの記事で 全レベルの存在が…

8/15午後〜16終日お休みいただきます

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 8/15午後〜16終日 お休みのため お仕事のご連絡は 8/17以降に…

宇宙のことをたっぷり話せる場

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 私は数年前に大きな大きな変化を経験していました。宇宙の大き…

宇宙の人事異動

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 宇宙で“人事異動”があったことをご存知ですか? 宇宙意識の中…

光と闇の捉え方

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 闇を排除しようとしなくて大丈夫です。使ってください。闇にフ…

思わず涙したメッセージ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 「宇宙通訳(チャネリング)中は、泣かない」心がけていることで…

応援メッセージかどうか、見極める方法

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 ひらめきや直感という形で 宇宙からのメッセージが届きます。 …