Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

使命、ソウルメイト、現実創造 ∞インスタライブ9/27

使命とは→oooooことソウルメイトとは→oooo人現実創造とは→oooooo 今日は“宇宙通訳講座”を開催させていただいて4時間のあいだ沢山高次元のメッセージを受け取りました。 そしてこれまで知らなかった新しい視点をたっぷり教えてもらいました。 旬なうちにその…

紐解く体験

出会いについてはソウルメイトたちで話し合って出会うタイミングやその目的を決めます。 と、前の投稿で書きました。 地上でその人と出会ったときに ”出会った目的”が 全てわかることは 基本的にはありません。 出会ってから 関係をつむぐ中で ”出会った目的…

合意と出会い

生まれる前に今世の台本を決めてきています。 出会いについてはソウルメイトたちで話し合って出会うタイミングやその目的を決めます。 イヤな人との出会いも自分自身について学ぶため台本を書くときに合意して近くに配置されています。自分で決めてきたとい…

好きではない現実を変える方法

本音ではAを望むのに、今の現実がBであるときは このように宣言してみてください。 "私はAを望んでいる。でも今は、Bを選んでいる。” 人によっては、声に出すだけで、 力がみなぎってくるかもしれません。 例えば、あなたがAという街に住みたいとします。 で…

正しい願い

自分が幸せになりたい という願いしかありません。 それでいいのでしょうか? 自分を幸せにすることに 全力投球したら良いのです。 自分を幸せにするためには 必ず他人を幸せにする必要があると 何処かで氣づくでしょう。 他人を幸せにしたい という願いしか…

唯一の”教え”

あなたが探している答えは一つのこらずあなた自身が持っている。...これが宇宙の真実であり どんな”メソッド”も”教え”も"流派”も これを伝えていないのなら あなたには必要ありません。 いつもありがとう❀

"レムリア再会フェス"後の氣づき

先週は “レムリア再会フェス”と呼べるほど 個人的にレムリアについてたくさんの嬉しいことが 起こりました。 忘れないうちライブで シェアさせていただきますね❀ アーカイブはこちらからご覧ください。 1)イルカと人間のハイヤーセルフ2)魂の再会の瞬間3)レ…

待ってる〜レムリアの再生④

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー 時のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ Radwimps ~なんでもないや (movie ver.) あなたは、他の星から地球にやってきて 徐々に意識レベルを落としました。 この頃レムリアとアトランティスが沈みました…

目醒めの条件〜レムリアの再生③

あなたが レムリア時代に使っていた聖なる力は 今、蘇り始めています。 このパワーを完全に取り戻すためには 条件があります。 それは あなたの意識と感情、そして行動が、 宇宙の愛とハーモニーに沿ったものであること。 あなたの意識レベルを レムリアが沈…

聖なる力〜レムリアの再生②

レムリア時代 100%発揮されていたあなたの能力は 現在まで5%程度しか活かされてきませんでした。 地球を支配しようとした宇宙存在が 人類の遺伝子を操作した という見方もあります。 しかし、これは”人類が自ら蒔いた種” でもあるのです。 大いなる宇宙は、…

レムリアの再生

”レムリア”という言葉、響きに 反応するあなたは きっと、他の星や銀河から 魂の仲間たちと共に レムリアに移住してきた人でしょう。 レムリア時代、あなたは聖なる力を使いこなし 他の人々や自然と共に ハーモニーを奏でて暮らしてきました。 自分の星から…

休暇のお知らせ

9/23 午後〜24 休暇いただいております。 お仕事のご連絡は 9/25以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ❀ Have a nice day!

2024年は、宇宙と話そう

2022年に石垣島で生まれて 好評いただいている”宇宙通訳講座”が この秋、新しくなりました! <<宇宙通訳プレ講座 (new!)>> <<宇宙通訳講座(updated)>> <<宇宙通訳プレ講座 (new!)>> <<宇宙通訳講座(updated)>> 9/28までのお申し込みで 受講料がちょっとお得…

宇宙からメッセージを受け取る方法 3ステップ

宇宙からメッセージを受け取る方法 3ステップ (セルフリーディング) ∞インスタライブライブご視聴ありがとうございました。アーカイブしばらく保存しますね。 ❀お知らせ<<宇宙通訳 体験&説明会(無料)>>60~90分Zoom9/26, 27, 28 10:30 & 15:30上記以外…

このブログを見つけてくださった方へ

Starseed Sanctuaryは 同じ時代を生きる スターシードの皆さんに向けて 発信させていただいています。 私は 子供の頃から不思議な ”生き辛さ”を感じていました。 家族の中で自分だけ違う感じがしたり 夜空を見て泣いたりしていました。 大人になってからは …

宇宙通訳講座、宇宙通訳プレ講座、体験&説明会

詳細upしました。 宇宙の導きでお会いできること楽しみにしております。

広大な宇宙空間に、一人で乗り出さない〜セルフリーディングの方法⑦〜

前の投稿の続きです。高次元の存在と話したいメッセージを受け取りたいと思うならば瞑想状態(変性意識)に入って高次元とアクセスが可能です。 このときに、 必ず氣をつけていただきたいことがあります。 高次元には、あなたの味方もいればそうでない存在も…

ガイドスピリットと仲良くなろう〜セルフリーディングの方法⑥〜

高次元からの情報を自分で受け取る方法を シェアさせていただいています。 以前、 〜セルフリーディングの方法④と⑤〜 の投稿で 自分がどの宇宙存在と繋がっているか 見極めることが大事 とお伝えしました。 宇宙存在と関わるコツは 地球で人間関係を結ぶコツ…

みんな、あなたの「味方」

「魂の望み」は 「地球最後の夢」とも言えるでしょう。 この惑星で 何回も生まれ変わってきたけれど一回も叶っていない思い。 それを、この体で実現しようと 意図して生まれた人がたくさんいます。 そのために 生まれたのだから 生まれてから体験したことは …

「魂の望み」と「自分の願望」

「望み」には2つの種類があります。 ひとつは… 生まれる前から魂が抱いている望み。 もうひとつは、生まれてから 周りの人や社会の影響を受けた結果、 思考で作り上げられた望みです 大事なことは、 この「なるべき自分」と「なりたい自分」、 「魂の望み」…

2025年頃まで

地球の波動がどんどん高まっています。 2025年くらいまでは新しい波動に合わせて調整が入ります。 合わないものは自然に離れていくでしょう。 感情が揺さぶられることもあるかもしれません。しっかりと立っていられるよう“光の柱”をつくってください。 それ…

(星を読まずに)魂を読む5つの質問

魂の設計図は占星術で知ることができます。 でも星を読めなくても… 魂の青写真がわかる方法があります。 --- 次の質問を自分にしてみてください。 1)あなたが興味あること、心惹かれることは何ですか? では、 2) あなたが、[本当の本当は] 興味あること、…

心の向き

今、どこの”次元”にいても、どんな”周波数”にいても、同じ。 何を思い、何を祈っていくか。全部自分が選んだこと。 何があっても、誰といても、問われているのは何を望むか。何を見るか。 心の向きをちょっと変えればホッとする。 ホッとしているとメッセー…

そのために来たんだ

受け取る心を広げていこう。 心が狭くなっていると、 ちょっと大変なことが起こる。 痛い思いをして、あっ、と氣づかされて、 心が広がる。 周りを責めるのは、自分を責めているのと同じだから、 結局自分が傷ついてしまう。 だから、外に起こることは 全部…

豊かさの話

お金は”なくなって”いない。 形を変えて”ある”でしょう。 形を変えたそれを 使えばいいの。味わえばいい。 時間が経っても ”買って良かったなぁ” ”好きだなぁ” と思えるもの 周りにあるでしょう。 思い出してみて。 そうでないものを 手放すことも大切だね。…

未来の絵

今目の前にある”好きではないもの””心地よくない現実”は 過去のあなたの波動がつくったもの。 過去の自分が描いた”絵”を見ているだけ。 それを見て、今、どんな波動を出す? 選べるよ。 今見える現実が好きじゃないなら ”じゃあ、私はどんなのが好き?” ”私…

Miwa’s ソウルリーディング・セッション2023 Autumn

Miwa's ソウルリーディング・セッション 2023 Autumn - Beautiful Harmony 受付スタートいたしました↑ ご縁ある方とお会いできること 楽しみにしています

アカシックレコードが白紙でした

今日 思い立って 久々に自分の過去生(アカシックレコード) を 見に行きました。 そうしたら… 1、2ページを除いて 他は全部が白紙だったのです。 (去年見た時はもっと、 いろんな過去生の記録があった。) つまり アカシックレコードに残っている 1つだけにフ…

愛のメッセージ、3つの共通点〜セルフリーディングの方法⑤〜

高次元存在と言ってもどの存在と繋がるか その見極めがとても大切です。 善き宇宙人のふりをして人間をおとしめようとする存在がいないわけではありません。 しかしご安心ください。あなたを守り導く存在であるかどうか見分けるコツがあります。 と、前の投…

味方の宇宙存在を見分けるには〜セルフリーディングの方法④〜

高次元からの情報を自分で受け取る方法を シェアさせていただいています。 高次元から時には聞きたくない受け入れたくないアドバイスが来ることもあるでしょう。 良薬口に苦しです。 また、 甘く聞こえのいい口当たりの良い助言が聞こえてくるかもしれません…