Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出るのは

涙は、浄化って言うだろう? 魂の真実に触れたとき 軽くなっていらないものを出すために涙がこぼれるんだ 大切なものがわかったときだよね 目から水が出るのはなぜだと思う? 瞳が洗われてクリアに世界を見れるようになるから 涙が出たら魂の視点で世界を見…

01/29〜02/02休暇のお知らせ

01/29〜02/02 休暇&デジタルデトックスのため メールなどのお問い合わせは 02/03以降お返事差し上げます。 プライベートのご連絡も 返信スローダウンします。 ご了承ください☥

未来にすごい希望が持てるようになるワーク

インスタライブありがとうございました❀ アーカイブしばらく保存します。 数年後どんな人になりたいですか? 外見雰囲気エネルギー声のトーンあり方人との接し方 リストを書いてみてください。 そのリストを使って「あること”をすると 未来に大きな希望を持…

幸せな日々を創る鍵

Happyなフィルターで見ていたらHappyに感じることが増えて... Happyなフィルターが強くなるその繰り返し。もしunhappyになったらその状態を感じる、浸る、飽きる。 これ以上unhappyじゃないところまでいくとhappyになろうとする。一日中happyなフィルターで…

闇に堕ちた時の救済法

数日間または数時間マイナスのエネルギーから抜けられない重い、寂しい、わけもなく不安 そんな感じの時は この方法が効くかもしれません。 何か、 すぐできる軽い行動をしてみます。 深呼吸歩く背伸び音楽を聴く軽く掃除読書メール返す空を見る簡単な用事を…

(続)自我のなくし方

自我を消そうと思っても 力ずくで消すことはできません。 自我はエネルギーの世界の話なので、 エネルギーを使いこなして 消すことができます。 エネルギーの世界では 異なる周波数のものは 交わることはできません。 あなたの周波数が例えば”青”だとして 宇…

自我のなくし方

自我、とは 地球人が意識できる ”他者との境界線”です。 ”自分”と”自分でないもの”を分ける意識、 とも言えます。 この意識は、高次元存在にはありません。 自我の意識を持つことで 自分にしかできない経験をしながら 自分が何者かを思い出すために 地球に生…

愛し方

自分をたくさん褒めましょう。 大きな結果を見せたとか 数字を出したときだけでなく 小さなこと 朝起きて 身支度をして 電車に乗れただけで それはすごいことなのです。 オフィスに着いたら自分を 褒めてあげてください。 理想の仕事に就いているとか 立派な…

歩き方

素直になりなされ。 素直に求めてみなされよ。 身の丈に見合った歩き方、良いなあ。 仮面被りて嘘ぶれば、 己でない者成りすまし歩く道に等しいぞ。 そなたに見合ったそなたの道、進む道順、己の歩幅ありますぞ。 縁ある者は自ずと側に寄り添ってきますのじ…

年始メッセージ 2024

2024年明けましておめでとうございます❀ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今朝、守護スピリットと話して、 降りてきた情報をシェアさせていただきます。 年始に日本で起こったことは あなたの宇宙(世界)で体験していることではありますが 直接の物…