Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

レムリアの“トラップ”に氣づく

昨日の講座で、”起業”の
お話をするつもりが、
図らずも、”レムリア”の
話題がメインとなりました。

 

ダウンロードされたメッセージ、
シェアさせていただきますね。

--
レムリアの”トラップ”がある。
大好きだったレムリアが沈んだ時に、
埋め込んでしまった”思い込み”。

 

 

その思い込みが、今、
あなたのステージアップを
難んでいるかもしれない。

 

Miwa(私)は、被害者意識 
Aさんは、怠惰
Bさんは、感情からの逃避
Cさんは、自己犠牲

 

 

このトラップに落ちないためには
どうしたらいいか?

 

それは、
”トラップだ”と
知っておくこと。(知れば、
ハマった時に、氣づける。)

 

 

そして、レムリア時代の
ファミリーと、あなたが今世で
もう出会っているのなら、


お互いのトラップを、
お互い指摘し合うことも大切。

氣づかせる。

 

 

本当の魂のファミリーなら、
愛をもって伝えることができる。


また、言われても、
素直に受け取れる。

 

だから、
レムリアのトラップは、
魂のファミリー間で、
シェアしておくといい。

 

 

 

また、トラップは、長所にもなりうる。

 

 

Miwa(私)は、被害者意識 → 自分に意識を向けられる
Aさんは、怠惰→のんびり、おおらか
Bさんは、感情からの逃避→論理的、冷静
Cさんは、自己犠牲→思いやり、giving 

 

--

多くの方が、レムリア時代の
傷を理解して、光の方へ
進んでいけますように。