Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

目醒めの旅

魂には 「ここまで目醒めたら完璧です」 というゴールはありません。 魂の旅は永遠です。 上には上がいて 下には下がいます。 しかしいつかあなたは 上も下も本来は 総てが「自分」であったことに 氣づくでしょう。 そのときに真の意味での 目醒めが起きたこ…

多次元につながる前の「準備」

スターシードの方々は 多次元のエネルギーをキャッチする 能力に優れている人が多いです。 宇宙存在からの 情報や波動を受け取るときには 受け取った後の過ごし方(前の記事)が大切ですが 同時に 受け取る前の、自分の「感情」にも注意を配ってください。 …

宇宙と話した後には「ひとりの時間を」

スターシードのみなさんは ハイヤーセルフや高次元存在と繋がった後 ゆっくり時間をとって そのエネルギーを感じていますか? 実は 高次元とコンタクトした直後「どう過ごすか」によって スターシードの 魂の成長が大きく変わってきます。 宇宙存在と高い意…

何歳まで生きるか、ではなく、どの次元まで生きるか

スピリットガイドからのメッセージ 「私にぴったりの住まいや仕事、パートナーと 出会えますか?」という質問に答えます。 あなたがこういう仕事について、こういう家に移って、 こういうパートナーと付き合えたから、 あなたがハッピーになれる というよう…

早く出会うためには

スピリットガイドからのメッセージ 「私のスターファミリーや、魂の仲間と 早く出会うにはどうしたらいいですか」という質問に答えます。 いずれにしても、あなたの魂の仲間や家族と 地上で出会うことをあなたは決めています。 全ての道は 魂の約束に通じる…

スターシードの錬金術

スターシードと呼ばれるあなたは 魂の一部を故郷の星または銀河につないだまま 魂の一部を地球人としての肉体につないでいます。 しかし地上に生まれ落ちた瞬間、 故郷にいる自分の一部を一旦忘れます。 あなたが長年感じていた「ホームシック」の感覚は、こ…

何も目指さなくていい

こちらの記事の続きです。 故郷に戻れないのは - Starseed Sanctuary あなたは過去の過ちや、不正の罰として そこにいるのではありません。 あなたは、自身の光を輝かせて 地球の体験を味わい 幸せを受け取るためにそこにいます。 あなたは、地球の周波数を…

故郷に戻れないのは

スターシードの多くは 地球上で、孤独感と無力感を 頻繁に感じてきました。 それゆえ 「こんなに辛いのは、自分が 何か間違いを犯したからに違いない」という 罪の意識を抱えやすいのです。 無意識に 罪を償おうとして 自分を犠牲にしてまで 人の役に立とう…

思い出す人、思い出さない人

twinstar.hatenadiary.com こちらの記事の続きです。 「スターシード」の記憶を 「思い出した人 vs 思い出していない人」という 「区分け」にとらわれないことです。 と、前回の投稿でお伝えしました。 思い出した人が「善」で 思い出していない人が「悪」な…

スターシードの記憶が蘇る

twinstar.hatenadiary.com こちらの記事の続きです。 ここ数年 地球人たちが 「スターシード」であることを 思い出すために 特殊な光線が、宇宙の真ん中から地球に向けて 降り注いでいます。 この光線により、 あなたたちのDNAの中にある 「眠っていた記憶」…

全員がスターシード

スターシードとは どのような人のことを指すのでしょう? あなたは、自分自身が「スターシード」であると感じながら 「私の隣の人も、そうなのだろうか」 「親族や、友人や、パートナーもスターシードなのか」 と思ったことがあるでしょう。 そもそも、宇宙…

スターファミリーと再会したければ...

スターシードの家族(スターファミリー)同士は 一人一人が、違う形のパズルのピースとして この世に生まれ落ちました。 周波数はとても近いのですが (例えるならパズルの色) 凹凸や形が異なるのです。 凹凸がくっついて、再会して、 スターシードのグルー…

Earth School

地球は学校 地球に住まなくても魂は成長する(なぜってそういうものだから) でも 地球に滞在すると魂は短期間でピカピカに磨かれる だから地球スクールは大人氣 一学期(一生)終わっても取り直しの単位があったり新しい学年に上がったりで何回も戻ってくる地球…

スターシードがつらくなるとき & 処方箋

スターシードのあなたは、日々の中で 「つらくなる」ことが多いでしょう。 体の違和感、心のむなしさ、 人間関係のやりにくさ、 色々あると思いますが とにかく「地球にいるの、つらいなあ」と感じる状態です。 この感覚は、突然やってくるようで ちゃんと理…

サポート

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com スターシードたちが中心となって 待ち望んだ五次元世界を、地上におろしてきます。 五次元世界は「向こうからやってくる」「誰かが与えてくれる」のではなく 三次元を生きる者たちが「つくっていく」もの…

あなたがここにいる理由

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com スターシードであるあなたは 古い支配勢力の中で 身を隠すようにして生きてきました。 繊細なハートを守護するように 人とのかかわりを避けて 過ごしてきたかもしれません。 三次元世界の「生きづらさ」…

希望の灯

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com これまであなたは 自分は本当は何者なのか 何をしに地球に来たのか 思い出せなかったり スターシードとしてのギフトを 発揮できないと感じていました。 そのようにコントロールする力が 地上に働いていた…

ちゃんと届いています

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光 Mr.Children 「箒星」 今、人生で最も 深い孤独や焦燥感を感じている スターシードの方は 多いのではないでしょうか。 必ずやってくる幸せな未来を 感じているのに そのビジョンと現実の世界の間に 大きなギャップが…

「もうどこも探さなくて良いよ」

あなたはいつも 探していた 「ここにいて良いんだよ」 「ずっと、出ていかなくていいよ」 「もうどこも探さなくて良いよ」 と言ってくれる場所や人を… ずっとここにいて良いよ その言葉や感覚を くれた人や場所は これまでにも出会ってきた 家族、恋人、仕事…

「ソウルファミリー」 、 「スターファミリー」

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com 一つのコード(=暗号)として あなたのDNAに 刻印された「スターシード」という単語。 この言葉は 「ある一定の条件」が揃ったときに スイッチがONになり あなたの意識に呼びかけるよう 設定されていま…

なぜ、「スターシード」という言葉に惹かれるのか?

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com これを読まれているあなたはきっと 「スターシード」という言葉の響きに 何かとてつもない磁力や 懐かしさ、しっくりくる感覚を 持っているでしょう。 「スターシード」という 不思議な単語に初めて出会…

プログラミング

「スターシード」という言葉を あなたが知ったきっかけは何でしたか? 誰かから聞いたのか 文字で目にしたのか 夢に出てきたのか ふと思い浮かんだのか... きっかけは何であれ あなたがまさにそのタイミングで 「スターシード」という言葉を知ることは あら…

感情の癒しは、大切な任務

このブログを始めようと思ったとき わたしが書いている別のブログで 「スターシードアンケート」の 協力をお願いしました。 ”地球に暮らして 大変だったこと” を教えてください! たくさんの回答をいただきました。 本当にありがとうございます。 いくつかの…

どこに帰ればいいの

どこに帰ればいいの Silver Moon 思い出せない Lindberg “Silver Moon” 午前10時 駅のホームで あなたは空を見上げて泣いていた 学校に行きたくない 家にも戻れない 話せる友達もいない 「どこに帰ればいいの」 ものごころついた時からあなたは どこに行って…

あなたはスターシード

「生まれるぞ!」と声がして 白く眩しく、丸い光が見えた。 あなたは、その小さな体をふりしぼり 大きな声で 最初の空気を吐き出した。 おぎゃ〜! ”ラ”の音、宇宙の音を 到着のお知らせのように響かせた。 次にあなたは、最初の空気を吸い込んで その瞬間の…