Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

"チャネリング”について、高次元からの最新メッセージ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 つい数時間前 友人と食事中 宇宙の新しい情報が降りてきました…

毎日が使命

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 “自分の使命を知りたい”と相談を受けました。その方のガイドス…

ヴェールを上げて

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。 生まれる前に自分で描いた ”魂のシナリオ”がある。 記憶の底に…

「生まれてきた意味」を思い出すと...

使命について、続きます。 私自身のことを書かせていただきますね。 2014年前後から 「あなたには大きな大きな使命がある」 とか 「宇宙の周波数を、背骨を通して下ろす」 「声に関する使命がある」などと みえる方から教わりました。 当時は意味が分からず …

コアの使命

”使命”とは玉ねぎの皮みたいに薄く剥いて剥いてコアにあるもの職業名ではない必ず「OOする」という動詞になる(「OOになる」ではないという意味)魂に刻まれた、コアの使命地球最後の”魂の仕事”を本当に思い出している人はまだすごく少ないそれでいい。 ”も…

スターシードの「使命」の思い出し方 (3ステップ)

インスタライブ、ありがとうございました。使命の思い出し方について こんなお話をさせていただきました。共通項:魂が純度を上げれば上げるほど、 次の使命、次の使命、と思い出していきます。(玉ねぎの皮を剥いていく感じ。)終わりはない。同時に、ショ…

インスタライブ∞7/25 21:45~ 「使命」を思い出す

”私の「使命」は、いつか、わかりますか?”↑今日、グループセッションの参加者さんからいただいた質問。私の答えは"yes"。でも、多くの方は、予想外の形で使命を思い出すことになると思います。 現在、地球に生きるスターシードたちは、「5次元地球へのシフ…

新しい地球人が目指す「次元」

エネルギー的にはもう アセンション(次元上昇)できています。 自然(動物や植物)もアセンションを済ませていて あとは「地球の5次元周波数についていこう」 と決めた地球人が5次元世界を経験します。 そう決めた人はこのあと目に見えるレベルで社会や経…

深夜の宇宙お話会

昨日 突然のインスタライブ お付き合いいただき ありがとうございました☥ 魂の望み&思考の望み 変えなくてもいい癒さなくてもいい手放さなくてもいいなんでもいい 3➳4➳5次元コース&3➳5次元コース etc アーカイブしばらく保存します❀

みんなに好かれなくていいのです

あなたが何をしても、氣にいらない人が この世界にはたくさんいます。 でも あなたのことを大好きな人もたくさんいます。 彼らがあなたの仲間です。 あなたはみんなに好かれなくていのです。 耳を傾けてくれる人たちと 話してください。 Rebecca Campbell Le…

深夜の宇宙お話会

昨日 突然のインスタライブ お付き合いいただき ありがとうございました☥ 魂の望み&思考の望み 変えなくてもいい癒さなくてもいい手放さなくてもいいなんでもいい 3➳4➳5次元コース&3➳5次元コース etc アーカイブしばらく保存します❀ www.instagram.com

話しかけてください

地球をサポートしている高次元の存在より “私たちと話してください 新しいことはありません もっと頻繁に濃く話してみてください “話してみても繋がらなかったら?” という疑問があるかもしれません 話さなければ繋がりません繋がるには話すことが必要ですね…

天と地をつなぐ

地球の中心とつながっていなければ、足元がふらふらとしてしまい、地に足がつかず、本来の自分を見失いやすくなり、魂の目的や魂の仕事からはずれ、この惑星にやって来た本当の目的をも見失ってしまうでしょう。あなたがたが生きていると実感する時、そして…

着々と波動を

今、光の仲間に出会えてないなと思っても、 いずれ会うことは絶対まちがいないと思うから。 今は、まだ準備が整ってないだけで。 だから、そこは気にしないで。 自分で着々と波動を上げていくと、 どこかのタイミングでみんなと合流するから。 ChieArt、みぃ…

「それ」しかない

「愛」とは 実はロマンスでも優しさでもゆるしでもない 絆でも希望でも心でもない 「愛」を「それ」と呼ぼう 「それ」は一つしかなく 「それ」しかないもの 究極のみなもと 何もないしんとしている 感情すらない「それ」 だって「それ」しかないから他を知ら…

あなた自身に夢中になる

前の記事の続きです。 本当のあなたはその人を追いかけたり、 その人に助けてほしいわけではありません。本当のあなたはその人が、自分をフルに生きている 輝いている姿を目の前にして、”私も”フルに生きたい、輝きたい! と、叫んでいるのです。この叫びを…

スイッチをONにする人

レムリアン=ツインソウル・ヒーリングの中で、ここ数回、似た感じのご質問をいただきました。"魂のご縁が近そうな人と出会って以来その人のことが何年も頭から離れない..." "その人のことを考えるのをやめたくてもやめることができず何も手につかない..."こ…

あなたが、辿り着けるように③

前の投稿の続きです。 「橋渡し」 役の人について 今あなたのそばにいる人が 「橋渡し」の人なのかどうか いつか離れていくのだろうかと 悩まなくて大丈夫です。 ときが来たら 自然とわかるようになっています。 そして 「離れることになったらどうしよう」 …

あなたが、辿り着けるように②

前の投稿の続きです。 「橋渡し」をしてくれた人は その役割が終わったら関係が終了することもあります。 (そういう契約を結んで生まれています。) 私自身もそのような経験を何回もしています。 特にその人があなたをまもり導く係だった場合 関係が終わるこ…

あなたが、辿り着けるように

私は今回の人生「魂の再会」を意図して地球にいます。 10000年ほど前まで5次元世界で一緒にいた魂の繋がりが濃い仲間との再会です。 仲間に見つけてもらうために自分の魂を純度高くしていくことが必須です。 そして魂の純度を上げるには 前回の地球人生でや…

幸せな世界の生み出し方

幸せに生きるために心をいつも100%プラス感情で 埋める必要はありません。(地球人でいる以上、 プラス100%は不可能です。) 何かや誰かを嫌いと思ってもいいのです。 それであなたに「罰」が下ることはありません。 「嫌い」と思ったことをあなた自身を 責め…

そこにいていいよ

レムリアのことをお伝えしようと思ったのは 数年前、ある方に "レムリアを広げる役割がある" と言われたことがきっかけです。 例えば電車の中などで 隣に座った人が 「レムリア」のことを全く知らなくても 私のエネルギーを感じとり 深いところで「レムリア…

情報をシャットアウトする

魂で約束した相手と出逢いたい今のパートナーや、氣になる人が自分の双子の片われなのか知りたいでも、どうしたらいいかわからない...そういう思いでいっぱいになっている時はいったん、今見ている関連情報をシャットアウトすることをおすすめします。SNS、…

インスタライブ 7/2 20:30~ "レムリア” & ”アトランティス”のお話

追記: アーカイブ、しばらく保存しておきます。 View this post on Instagram A post shared by Miwa (@twinstars308) www.instagram.com "レムリア”、”アトランティス”という言葉が氣になる方へ... レムリアやアトランティスの記憶を持って生まれた方は、 …

レムリアの蒼い石

レムリア大陸が沈んだあとレムリア人の一部はアトランティスに生まれ変わったり、移り住んだと言われます。レムリア人は「蒼い石」を天から与えられ宝物のように持っていました。 高次元のパワーが込められているこの石を使えば最新のテクノロジーを開発する…