Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇のお知らせ4/21〜4/23

スターシードが自分を “甘やかしていいとき”と “甘やかしちゃダメなとき”

インスタライブありがとうございました。 アーカイブしばらく保存します。 スターシードの自覚がある方もない方も こんなふうに思ったことないですか? なんか生きづらい 自分の才能がフルに発揮できてない やる氣はあるのに時間がいつもない 物質的に満たさ…

言霊の活かし方

宇宙には最後に思った言葉が記録されます。 例えば 疲れたなと思っても その後ででもこのお風呂が幸せだな とプラスのことを思えば 後から放った幸せだなという思いが記録されます。 記録された言葉が「注文」になるので 次の日もまた次の日も「幸せだな」と…

camera

「その表情。 録っておけばよかった」 私の全部の表情を 私が見ることはできないから あなたが記憶してくれているんだね。 ずっと。ずっと。

レムリアの“トラップ”に氣づく

昨日の講座で、”起業”のお話をするつもりが、図らずも、”レムリア”の話題がメインとなりました。 ダウンロードされたメッセージ、シェアさせていただきますね。 --レムリアの”トラップ”がある。大好きだったレムリアが沈んだ時に、埋め込んでしまった”思い込…

それぞれの真実

エネルギーが大きい人のそばにいると その人の言うこと全部正しく聞こえちゃうことがある そういう時は自分のエネルギーを思い出すんだ 君の高いところに意識合わせて それで大丈夫 それぞれがそれぞれの真実を持っている それぞれがそれぞれの宇宙をつくっ…

レムリアの約束、再び

今日、 「レムリアのお役目 忘れないで」と、声が。 そう 私は 地球で 「レムリアの記憶を呼び覚ます」 という任務も授かっております。 これまでも ピンときた人に 「レムリア」という言葉を言うと、 初めてその言葉を聞いたのに号泣した... という方が数名…

“スピリチュアル能力”を 生かして、輝こう

数ヶ月ぶりのインスタライブ ご視聴ありがとうございました❀アーカイブはこちらからご覧いただけます☥ ∞“スピリチュアル能力”を 生かして、輝こう∞ 数ヶ月ぶりのインスタライブ ご視聴ありがとう�... | Instagram