Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタライブ5/31 21:00

インスタライブ 5/31 21:00 いただいたご質問にお答えします。 ぜひお越しください!

コインの「表」も「裏」も使う

前の投稿の続きです。 「男性性」をゆるす(アトランティスの記憶データ) - Starseed Sanctuary ”私たちは、肉体がどちらの性であっても、 「男性性」「女性性」両方のエネルギーを 持ち合わせています。” と、お伝えしました。 個人セッションにいらしたA…

「男性性」をゆるす(アトランティスの記憶データ)

”「男性性」の話を聞きたいです” ...と、 個人セッションのクライアントAさん。 リーディングさせていただいたら、 まずはレムリア時代の、 可愛いやんちゃな男の子の 過去生が浮かびました。 その子が、別の転生で、アトランティス人の男性として 生きた場…

魂のシナリオ

“「思考は現実化する」と 言われてきたと思いますが、 「魂は現実化する」と言ったほうが、 より真実を表していると思います。 そもそも「魂の望み」 「魂のシナリオ」「魂のプログラム」と 言えるものがあるのです。 それを感じ取れるようになると、 シナリ…

”レムリアン=ツインソウル・ヒーリング”のご案内

(完全予約制プライベートセッション) ご予約スタートしました。 Zoomセッションです。(遠方、海外の方もぜひ) 120 min 90 min 60 min からお選びいただけます。 セッションの詳細と、お申し込み方法は こちらのリンクご覧ください。 starchild1111.thebl…

5次元のつくり方

スターシードの任務は「3次元の地球で5次元世界をつくること」。 これまでの人間はほとんどの場合一回肉体を脱いで光に還らないと5次元の体験ができませんでした。 今の地球では人類がその体を保ったまま5次元の世界を生きることが可能です。 それはもう始ま…

本来の“統合”

“統合”という言葉を 聞いたことがあると思います。 見えない世界に興味がある方の中で 統合すると5次元に上昇できる、と習った方も多いでしょう。 しかし 統合することが良いできないと良くない という捉え方が 5次元の世界から私たちを遠ざけてしまいます。…

ハワイのオラクルカード・ミニリーディング(先着5名さま)

ハワイの神聖な 愛たっぷりのオラクルカードを使った ミニリーディング、 5/16のみ、先着5名さま 受け付けております。 13:30~17:30スタートの間 Zoom おひとり様15分〜20分 料金 1500 yen (事後お振込) ご希望の方は miwatime0426☆me.com (☆を@に変えて…

“ワンネスの世界”に行くには

“ワンネスの世界”に行くつまり “次元上昇”するための ひとつの方法を知りたいですか? それには 「ラベル貼り」を やめてみることです。 周囲を見て あの人は「目醒めて」いる あの人はまだだ 彼女は5次元に行けそう 彼は3次元のままだろう Aさんは波動が高…

能力は結果

現象に憧れて「私も何か出来るようになりたい」と 言われる方がよくおられますが、 それは少し違います。 波動がどんどんあがっていったら、 いやでも色々な能力が出てきて、 色々なことが出来るようになってしまうのです。 能力は、結果なのです。 それを先…

高い次元の存在たち

私はあなたよりも高い次元に共振しています。 高い層というのは良い悪いではありません。 高い層に共振しているからと言って、高貴だとか、 素晴らしいとか、それこそ神のような人格を持っているとか、 思わないでください。 あなたと何も変わりません。 た…

ご挨拶〜スターシードのみなさんへ〜(インスタライブ)

ちょっとだけ インスタライブしました。 Miwaの自己紹介 と 発信内容について 1)宇宙の高次元から チャネリングした情報2)その情報を具体的に日々 活かすためのヒントや 私Miwa の体験談 今のところ 1)は記事(文字)2)は音声/動画でお伝えしていきます。 ア…

「最愛の人」を引き寄せる

双子の魂や、魂で約束した相手と早く出逢いたい、という方へもう、出逢えています、と言ったら驚きますか? もう、すぐそばにいます。 どんなことがあってもあなたから離れず、逃げず、見捨てずいちばん近くにいた存在... そう、あなたの中にいます。 双子の…

太陽と月

私達一人一人の中には、 実は二人いるんだって。 一人一人の内側には、太陽と月、男性と女性がいて、 お互いが結合し、 調和しながら生きているの… つまり、太陽と月が神聖な合体をするということ。 コインの裏表に集中するのではなくて、 コインそのものに…

力まずに

あなたは変化している。 いつも、 生きながらにして生まれ変わっています。 そして、常に今のあなたが”最新”です。 何もしなくても、宇宙の流れ=進化と変化に乗っています。 がんばらなくても、花が自然と開花するように。 何か儀式をしなくても、子供がち…

未来までの時間

君がこの地球で 最後に叶えたいと思った夢 すべての道は、その夢に通じる。 ”こうすれば叶う”というメソッドや方策はない。 けれど、最善のタイミングがある。 例えば今日それが叶っても、 すぐに壊れてしまっては嫌でしょう。 それを受け取るために、永続さ…

君じゃないすべて ~twinstars~

生まれたときから いやそのずっと前から 君じゃなきゃいけなかったんだ でも君じゃないすべての 誰かを、なにかを、 知る必要があったんだ 君を知るために 深く知るために 君じゃないものに ふれる必要があったんだ いつか辿り着いたときに 「君じゃないすべ…

溢れるまでに

高次元の自分(ハイヤーセルフ) と対話してみることをおすすめします。 目を閉じて、呼吸に数分意識を向け、 自分の内側に質問したり、話しかけたりしてみてください。 どんなことでもいいのです。 壮大な会話でなくてもかまいません。 どれだけリラックス…

体の信号

体の調子がよくないときは まず、スマホやデジタルから離れて 自分から離れないで 体は君にかまって欲しがってるんだ 体に聞いて 「OO(自分の名前)、どうして欲しい?」 それをしたら、体の信号、徐々に止まるよ または、必要なメッセージがわかる 体は、宇…

見えない手

僕ら、手を繋いでここに来て、約束した。 ずっとそばにいるよ、手が見えないように感じても 思い出して、この見えない手を信じて。 信じたら、見える手になるから。 僕たちが共にいることで、僕らの音を広げていく。 一緒にこの地球に入学して 一緒にこの地…

スターシード・チェックリスト

あなたはスターシード? ❀いつも「自分の居場所」を探しているように思う。❀生まれた意味や使命について、よく考える。❀予知夢や、未来のビジョンを見ることがある。❀騒音や、強すぎる光、香料、カフェインなどの刺激に敏感だ。❀人間の自分は「仮の姿だ」と…

光の柱

あなたの音。あなたの光。 光と音は周波数。 それは天空から 光の柱みたいにまっすぐ降りてきています。 音源(光源)はあなたの出身星、HOMEです。 そこの光、音、周波数をおろすために来たでしょう? そこからの情報も、あなたは受け取っています。 地球の…