Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スターシードが自分を “甘やかしていいとき”と “甘やかしちゃダメなとき”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20240416214259j:image

インスタライブありがとうございました。

アーカイブしばらく保存します。

 

f:id:miwatime0426:20240416214311j:image

スターシードの自覚がある方もない方も

 


こんなふうに思ったことないですか?

 


なんか生きづらい

自分の才能がフルに発揮できてない

やる氣はあるのに時間がいつもない

物質的に満たされているのに寂しい

精神的に満たされてるのに貧しい

何かをやり残している感じがする

今やるべき優先事項がわからない

 


原因は

自分を甘やかすポイント

甘やかさないポイント

ぶれているのかもしれません。

 


今日のプライベートセッション中に

クライアントさんのガイド(守護霊)さんから教わったメッセージ

地球の皆に必要

と感じましたので

 


シェアさせていただきました☥

 


ご縁ある方に届きますように❀