Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

叶うしくみ

今起きていることは全て この宇宙の いつかどこかで あなたが放った願いを叶えるために起きている 一見望まないことも その願いを現実化させるために あなたの器を正している いつか叶うときに入ってくる 出会いや財源、機会を 取りこぼさないよう しっかり…

愛されている

愛するとは 好きになることとイコールではなく その存在丸ごとに 存在の許可をすること 呼吸をしてみてください 思い切り吐いて吐いて 吐ききったとき 自動的に吸うほうに切り替わりますね 逆も然り 吸いきったら自然と 吐くほうに切り替わる 何もしなくても…

“波に乗る”ってどういうこと?

コントロールを手放すこと。 同時に “浜に辿り着く”という意思を持ち続けることだ。 進む方向をじっと見据えて来る波に委ねる。 でも来た波に乗るか乗らないかは自分次第だよ。 もちろんいい波をキャッチできる体と乗りこなす勇氣を ふだんから鍛えておくこ…

2/5 20:00∞整体師の藤林さんとインスタライブ

インスタライブ 2/5 20:00-20:45新時代のスピリチュアル対談❀ 湘南の整体師藤林源(はじめ)さんとの初インスタライブです。 私たち一人ひとりは目に見える 「肉体」を纏い物質界を生きています。でも めに見えない 「高次元」や「創造主」は私たちの「外」に…