Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スターファミリーと再会したければ...

スターシードの家族(スターファミリー)同士は 一人一人が、違う形のパズルのピースとして この世に生まれ落ちました。 周波数はとても近いのですが (例えるならパズルの色) 凹凸や形が異なるのです。 凹凸がくっついて、再会して、 スターシードのグルー…

Earth School

地球は学校 地球に住まなくても魂は成長する(なぜってそういうものだから) でも 地球に滞在すると魂は短期間でピカピカに磨かれる だから地球スクールは大人氣 一学期(一生)終わっても取り直しの単位があったり新しい学年に上がったりで何回も戻ってくる地球…

スターシードがつらくなるとき & 処方箋

スターシードのあなたは、日々の中で 「つらくなる」ことが多いでしょう。 体の違和感、心のむなしさ、 人間関係のやりにくさ、 色々あると思いますが とにかく「地球にいるの、つらいなあ」と感じる状態です。 この感覚は、突然やってくるようで ちゃんと理…

サポート

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com スターシードたちが中心となって 待ち望んだ五次元世界を、地上におろしてきます。 五次元世界は「向こうからやってくる」「誰かが与えてくれる」のではなく 三次元を生きる者たちが「つくっていく」もの…

あなたがここにいる理由

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com スターシードであるあなたは 古い支配勢力の中で 身を隠すようにして生きてきました。 繊細なハートを守護するように 人とのかかわりを避けて 過ごしてきたかもしれません。 三次元世界の「生きづらさ」…

希望の灯

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com これまであなたは 自分は本当は何者なのか 何をしに地球に来たのか 思い出せなかったり スターシードとしてのギフトを 発揮できないと感じていました。 そのようにコントロールする力が 地上に働いていた…

ちゃんと届いています

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光 Mr.Children 「箒星」 今、人生で最も 深い孤独や焦燥感を感じている スターシードの方は 多いのではないでしょうか。 必ずやってくる幸せな未来を 感じているのに そのビジョンと現実の世界の間に 大きなギャップが…

「もうどこも探さなくて良いよ」

あなたはいつも 探していた 「ここにいて良いんだよ」 「ずっと、出ていかなくていいよ」 「もうどこも探さなくて良いよ」 と言ってくれる場所や人を… ずっとここにいて良いよ その言葉や感覚を くれた人や場所は これまでにも出会ってきた 家族、恋人、仕事…

「ソウルファミリー」 、 「スターファミリー」

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com 一つのコード(=暗号)として あなたのDNAに 刻印された「スターシード」という単語。 この言葉は 「ある一定の条件」が揃ったときに スイッチがONになり あなたの意識に呼びかけるよう 設定されていま…

なぜ、「スターシード」という言葉に惹かれるのか?

こちらの記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com これを読まれているあなたはきっと 「スターシード」という言葉の響きに 何かとてつもない磁力や 懐かしさ、しっくりくる感覚を 持っているでしょう。 「スターシード」という 不思議な単語に初めて出会…

プログラミング

「スターシード」という言葉を あなたが知ったきっかけは何でしたか? 誰かから聞いたのか 文字で目にしたのか 夢に出てきたのか ふと思い浮かんだのか... きっかけは何であれ あなたがまさにそのタイミングで 「スターシード」という言葉を知ることは あら…