Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルが変わると

何か嫌なことがあったとき 状況を”変えよう”としたり 分析したりしても 嫌なことはなくなりません。 意識を向け続けることで 嫌なことはどんどん色濃くなっていくからです。 そこに意識を向けるのをやめて 自分の波動をポンっと上げてしまえば 嫌なことは消…

到着し始めた子どもたち

近年、地球上に 生まれて来ている子どもたちの多くは 宇宙の最新叡智を 携えています。 小さな子であっても 大人が忘れてしまった高次元の情報を おぼつかない言葉や仕草で教えてくれるでしょう。 テレパシーで伝えてくることもあります。 また、大人たちの…

休暇のお知らせ

10/28~30 休暇いただいております。 お仕事のご連絡は 10/31以降に返信差し上げます。 ご了承くださいませ。 素敵な週末をお過ごしください❀

明日目が覚めたら

”全ては自分の中にある”と知っていても 心が揺れると、外側に答えを求めてしまう。 そんな時こそ内側に視点を向けてみよう。 魂と仲良くなろう。繋がろう。 必要なアドバイスが 自分の中からどんどん湧き出てくる。 魂との繋がりは、 魂と話すほどに太くなる…

宇宙からの情報は、"別の管"から来る

”思考が多すぎて 宇宙からの情報が受け取れません” というご質問について 高次元存在からのアドバイスです。 ”人の思考は高次元から見ると モヤモヤした黒い塊のように見えます。 私たちは、そこに情報を送りません。 そこではなく、 別の管(くだ)目掛けて…

魔が差さない生き方

自分が願うひとつの未来を 確定するということが大切で、 それを決めてしまえば、 どこからも魔が差す隙がなくなります。 それさえやっていけば、 自分の願っていない方向や、 世のなかの願っていない方向にはいかなくなるのです。 保江 邦夫 神様から愛され…

シンプル

地球にいながら宇宙意識を生きるために覚えておきたいことはシンプル。 あなたは夢を叶えるために地球に来た。 だから、地球にいる間に夢は叶う。 あなたが創造主だから、あなたが思うことが創られる。 全ての体験は、あなたの創造をサポートするために、あ…

順調です

生まれてくるときに魂のシナリオを決めてきます。 今の自分がシナリオ通り進んでいるかどうか氣にしすぎていませんか? 大まかなストーリー展開はちゃんとシナリオに沿っていますから大丈夫です。 大まかな流れはほとんどの人が全く思い出せないかぼんやりと…

スピリチュアル能力x魂レベル

「霊能力の高さ=霊性の高さではない」 「エネルギーレベルが上がった後は、 意識レベルを上げていかなければいけません」 「スピリチュアル能力は誰にでもある。 (大切なのは)使い方」 上から順に、 自分のガイドスピリット、 以前のメンター、 魂の片わ…

宇宙お話会 インスタライブ10/20

ありがとうございました。 その場で降ってきたことを お話ししました❀ 0番目にやりたいこと 地球生活あと1ヶ月だったら? 5次元のお作法 5次元の新しい意味 あなたと私の宇宙は違う(違うけど、重なる) etc アーカイブしばらく保存します。 こちら いつもあり…

魂の”パスワードロック”

他者の魂情報を 許可なく閲覧することはありません と、前の投稿で書きました。 逆に 私の魂の記録を 他者(著名なヒーラーさんを含む) がチャネリングしようとしても できなかった という状況が何度もありました。 全ての方に当てはまるかはわかりませんが…

他人の情報を見ない理由

宇宙通訳(チャネリング)セッションの時に “OOさんが私をどう思っているか教えてください” とか “OOさんが今どうしているか見てください” などの依頼を受けることがあります。 お氣持ちはわかりますが クライアントさん以外の方の情報を、 見にいくことはあ…

"調和"するには

自分の直感に従って生きていると自然と調和ができてくるの。なんでかって言うと、楽しいから。「楽しい」っていう波動が 一致して調和してくる。レムリア時代と同じように。…テクノロジーは発展してるけど、根本的なところは、やっぱり調和。みんなと調和し…

5次元地球的食べ方

周波数が上がると衣食住のチョイスも変わります。 “食べものの好みが変わった”という受講生さんの声も多いです。 その中で“動物のお肉を食べること”について 質問いただきました。 お肉を食べるのではなく... “お肉のエネルギーを取り入れる”というメッセー…

楽しむ修行

今の地球人は“楽しむ”ことを選んでください 意識的にチョイスしてください “苦しまないと楽しんではいけない”という思考になるときがあります “楽しんだあとにまた何か苦労がやってくる”という思いも浮かぶでしょう それは幻影です 人類は闇の支配層に長いこ…

“良いこと”を起こそうとしなくていい

あなたが体験することは本当はぜんぶ“良いこと”。 あなたにとっては“良い”と思えないかもしれない。でも視点を上げたら“良いこと”しか起こらない。 地上で体験することはもれなくあなたの魂の願いを叶えるための筋書きだからそしてあなたの魂の願いが叶うこ…

青写真

人の世は意識の顕れの世でありますから、 何思うかが大事な人民の仕事でありますのじゃ。心映るは世の青写真でも在るから、 何映したいか大切でありますのぞ。 何が真、喜びかのう。 皆々喜びなること、あっぱれじゃなぁ。 我良し、喜び小さいなぁ。 我喜び…

心の扉

心の耳すまして相手の心の声聞かねば仲良くなれんぞ。 笑顔、笑顔じゃ。 笑顔で心の声聞けるお人となりなされよ。幸せになれますぞ。 表に出てみなされ。引き籠りてばかりでは、幸せにはなれんぞ。 外は友で溢れておりますぞ。 心の扉を開きて心の外に出てみ…

星読みxSNS発信 公開リーディング インスタライブ

インスタライブ10/9 公開リーディング2名さま ありがとうございました。 発信してるのに、広がらない/楽しくない理由 発信が続かない、飽きやすいのはOOだから 飽きていいとき、飽きちゃダメなとき ピザ好きな方全員が、ピザ屋さんにはならない理由 豊かさを…

過去生を癒した方がいいですか?

宇宙通訳講座のあいだ、受講生さんの質問に高次元のガイドスピリットたちから回答とメッセージを受け取りました。 シェアさせていただきます。 Q: これまで、高次元の存在に "私に必要な過去生を見せて 癒してください”とお願いしてきました。 続けたほうが…

エネルギー的に自分を”守る”には?

宇宙通訳講座の間に 受講生さんの質問に 高次元のガイドスピリットたちから 送られた回答とメッセージをシェアさせていただきます。 Q: エネルギー的に自分をプロテクトする方法を教えてください。 A: まず、大前提として 自分を”守る”と意図した瞬間に ”守…

かえり道

インスタライブありがとうございました アーカイブしばらく保存いたします 数万年にわたる5次元↓3次元↓5次元を辿る旅その「復路」に私たちはいる 今伝えたいこと3つシェアいたしました いつもありがとう❀

レムリアの歌い手③

レムリア大陸が沈むときに歌と祈りを送り続けたミュージシャンたちがいると先の投稿で書きました。 他の星から地球にやって来てレムリアに移住した人々は魂の家族として共に暮らし地球を愛し宇宙と調和して生きました。 再会の約束をDNAに刻み一旦離れ離れに…

レムリアの歌い手②

レムリアが崩壊する前に、他の国に移ったレムリア人たちがいると前の投稿で書きました。 その中でレムリアが沈む直前に意を決してレムリアの地に戻った者がいます。 彼はレムリアの高僧であり音楽家でした。 大陸が沈む夜彼はレムリアに帰り着き他の音楽家た…

レムリアの歌い手①

約13000年前にレムリア大陸が沈んだとき多くのレムリア人は眠ったまま氣付かずに海に消えました。しかし沈没をあらかじめ知らされたレムリア人たちもいました。 彼らの一部は事前に他の地に派遣されレムリアの叡智が後世にのこるよう自然界などに保存する役…

共に進む

皆で変わりながら進む 世の元からの仕組みであるから、 真(まこと)分かる者は分からぬ者に教えてやれよ。 分かるように教えれば分かるようになるのじゃから、 独りよがりならんぞ。 寂しくなるぞ。 真喜びにならんのは 真の道ではないのじゃぞ。 共に分かり…

喜びに生きる

寂しくないぞ。そなた独りではないのぞ。 守護靈殿や指導靈殿、縁ある良き靈人らに支えられて生きておりますのぞ。 そなた、愛されておりますから、喜びに生きて下されよ。良き世創る御魂として生きなされよ。 お蔭は何万倍にして喜び次々に与えて参りますぞ…