Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

”新しい自分になりたい”

“新しくなろう””変わろう”としなくていいのです。宇宙にあるものはすべて”変わって”いきます。あなた自身も刻一刻リニューアルされています。あなたという存在そのものがリニューアルされています。ですから"あなたのすること(doing)"も新しくなっていきます…

「目醒める」とは

本当の愛を知るために あなたはここにいます。 そして、愛を知るためには、 「愛ではない」ものを 経験する必要があるのです。 「自分」を思い出していきます。 周りが「自分」を思い出すのをサポートします。 そうしながら、同じ魂の起源をもつファミリーと…

魂の旅(3)~地球卒業のプロセス~

前の投稿の続きです。 上図の矢印は、 魂がこの地球でたどる「旅」を簡略化して示しています。 地球人としてこの星に来たとき 似た周波数の魂のチームで かたまってやって来ました (右上の黄色い光たち)。 最初は、みな、5次元の波動の中で 生きていました…

魂の旅(2)~輪廻転生~

前の投稿の続きです。 それらの「分身」の一部が 地球人の体を纏って 地球に生まれています。 (勇氣ある魂たちです!) なぜ地球に来るかというと... 「愛」を学び思い出すために とても貴重な場所なのです。 この星は、二極の星で 全てがペアになっていま…

魂の旅(1)~宇宙のはじまり~

宇宙のはじまり 大きな”光”があって ただそれだけしか存在しませんでした。 呼び方は様々 「源、創造主、神、宇宙の中心、something great」 これしか存在しない 愛のかたまり、 いちばんピュアな光です。 この存在は、ただ、そこにいましたが あるとき「私…

魂が選んだ

現代の地球で暮らすあなたは、いろいろな意味で、 大変な思いをして来たでしょう。 同時に、魂の視点から見れば、今「地球人」であることは、素晴らしい体験です。 地球人類は、これまでにない大変化をハイスピードで通り抜けているからです。 今、地球にい…

あなたは宇宙

1人で生きていると思っていませんか?なんとかしなければ、と考えていませんか? 私たちは全体とつながり調和しています。 そのつながりを思い出してください。 生命のすべてを支配する不思議な力があります。宇宙の知性。太陽がいつ登るかを決め、潮の満ち…

ミクロ・マクロ

あなたのスターファミリーも 「双子の魂」も ひとつだった光が 別の身体に入っていて 見えない領域では いつもつながっている。 ミクロのレベルで見れば 会えない、話せない、未来の約束も、根拠もない そんな時間が永遠のように続くのだけど マクロの次元で…

「あなた」でいてください

もしもあなたが 孤独を感じて 早く「宇宙」に戻りたい、とか今すぐ魂の家族と出逢いたい、 と願っているのなら... そんなときこそ 「あなた」でいてください。 周りに合わせたり 人をコントロールしようとして 「好かれよう」としなくて良いのです。 そもそ…

一本の糸

私達は元々一なる存在。 だから、関係無い人なんていないのです。 私達を別つものなど、最初から何も無かったし、 これからもありません。 実は皆がお互いに繫がっていて、 関係性を持っています。 皆が一元性という旗を 形作っている一本の糸なのです。 他…

真実のワンネス

皆様、もうすぐ終わりです。 二元性を超える瞬間は、すぐそこです。 相手を悪者に仕立て上げる為に着ている その衣装を脱ぎ捨てましょう。 自分が光でも闇でもなかったことに、 今こそ気づきましょう。 私たちは自分たちを分断して 敵同士にしているだけだっ…

”救うべき人”

前の記事の続きです。 ”地球の周波数を変える”任務を 成功させたスターシードたちは このあと、 どんな意識で生きれば良いのでしょうか? 長いこと 「人類を救おう」 「地球のために動こう」と願ってきたのに ”地球の周波数を変える仕事は 終了です”と聞いて…

あなたが地球を救った

前の記事で スターシードのあなたが ”地球の周波数を変える”仕事は 成功した、とお伝えしました。 そうは思えなくても 水面下で、 あなたは大きな役割を果たした、 とも書きました。 どういうことでしょうか? まず、なぜ”地球の周波数を変える”ために 多く…

”周波数を変える”仕事は終了

この旅も あと少し この惑星上で 愛をもって献身し続け 目指し続けてきた 大昔の自分自身 疲れ切ったその姿を 次の段階へ 新しい私へ…… 新しい次の私へ…… ~ソララ EL・AN・RA(エル・アン・ラー) (Japanese Edition) スターシードたちは、 ”地球の周波数を変…

”安心”してから1日を始める

朝起きたら、まず何よりも先に、あなたの中の"HOME"と繋がってください。あなたの源、 ”はじまりであり終わりである場所”を 感じてください。 ハート、みぞおち、丹田のどこかに手を当てて、”氣持ちいい”と感じるところです。日によって、人によって、違うか…

メッセージ

『結晶伝達<クリスタル・トランスミッション>』は、 絶え間なく送られ続けています。 ですが、聴く耳を持たない者ばかりだったら? 今こそ心の耳を開いてみてください。 聴こえたら、はっきりとした行動をする為に 表舞台に出てきましょう。 ~ソララ レムリ…

鍵を握る人

今は過去を作り替えるチャンスなのです。 より正しい方向へ。 破滅の使者になるのではなく、 今回は癒しの担い手に。 地球の意識を、一元性<ワンネス>そのものへと 移行させましょう。 その鍵を握るのは、誰か特定の個人ではなく、 地球上にいる私達全員なの…

惑星の癒し手

あなたこそが長老なのです。 惑星の嫌し手なのです。未来を創る者なのです。 あなたという皆が、必要とされているのです。 今あなたが、あなたと同じような方々が、 地球があなたを必要としている今この瞬間に 出てこなかったら、 一体誰がやり遂げられると…

地球人として生きる

スターシードはある意味で地球人類を救いに来ていますが それはスターシードの人たちが他と比べて優れているとかえらいという意味ではありません。 前の投稿でも触れたとおり スターシードは地球で学び、ステージアップしたいのです。 地球人と混ざってたく…

伝える側、伝えられる側

スターシードの多くが 周りに理解者や同志がいないそんな環境に置かれてきた と前回の投稿で書きました。 それには理由があります。 地球は 「対比(コントラスト)」によって 学ぶ場だからです。 寒い日があるからこそあたたかい日に感謝できますね。 同じよ…

あなたの周りに「スターシード」がいない理由

日本人が全員「地球人」であるように地球人は全員「宇宙人」です。 その中で “自分の魂は他の星に起源がある”と思い出した人を スターシード と呼んでいます。 いずれすべての人が自分の魂が 地球以外の出身であることを思い出しますが 今の時点では 思い出…

スターシードの本質

スターシードとは 「地球以外の星や銀河系」 つまり“宇宙”に魂の起源を持つ人のことを 指しています。 と、前の記事でお伝えしました。 他の星や銀河に ”過去生”で住んでいたことがある とも言えますね。 本当は(高次元の見方では) ”過去生”というものはな…

スターシード、スターピープル、スターチルドレン

スターシード という言葉が ここ数年でだいぶ ポピュラーになり始めましたが スターシードつまり “星から来た者”の概念は 古代から地球上の各地で 語られてきました。 例えば、アメリカ先住民には 「星から来たスターピープル」の 言い伝えがあり 彼らこそが…

周波数のコントロール

ソウルファミリーは、 戸籍や血縁で結ばれている家族とは別に 魂の絆で繋がる家族です。 多くを語らずとも本音を分かち合えてありのままの姿で愛し合えるファミリー。 イメージしてみてください。 魂の家族と再会できたら どんな氣分になりますか? 安堵、至…

再会までの速さ

前の投稿で ソウルファミリーと再会する“約束の場所”は どの道を通ってもたどり着く、 とお伝えしました。 間違った経路というのは ありませんが “たどり着く速度”はどの道をいくかによって変わります。 到着するまでの速さ(スムーズさ)は、 あなたの放つ“周…

石に刻まれた約束

みなさんには今回の人生で出会うことを約束した ソウルファミリー(魂の家族)がいます。 これまでは物理的にバラバラに生きて来た ソウルファミリーと 肉体でふれあえる距離で再会しようと決めて来ています。 それは石に刻まれた約束なので 変更されることは…

招待状

“ソウルファミリーと再会できるよう 能力やサポートが与えられている” と前の投稿でお伝えしました。 地球人のほとんどは 繰り返した転生の中で これほどまでの“地上天国”への パスポートを受け取った記憶がありません。 差し出された招待状を 信じて受け取…

“暗号”の例

ソウルファミリー同士が送り合う“暗号”について前の記事で書きました。 この“暗号”にはいくつか形があります。 これらのシンクロが全て ソウルファミリーのしるしとは限りませんが 参考にしていただければと思います。 “暗号”が 言葉やフレーズで あらわれる…

降り注ぐサポート

前の投稿で“お互いを見つけ出すための「暗号」を 持っている”と お伝えしました。 この“暗号”は3次元で何回も転生を繰り返すあいだもずっと持っていました。 ただ、過去の地球においては自他を隔てる分離の壁が厚すぎて お互いの“暗号”をキャッチできなかっ…

お互いを見つけ出すために

5次元から一緒に旅をしてきた ソウルファミリーと 今回の人生で「再会」することを 決めてきています。 3次元の地上でバラバラに分かれてお互いの記憶を忘れていましたが ここ10年ほどでソウルファミリーのメンバーを思い出す記憶がハイスピードで目覚め始め…