Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターシードの錬金術

スターシードと呼ばれるあなたは 魂の一部を故郷の星または銀河につないだまま 魂の一部を地球人としての肉体につないでいます。 しかし地上に生まれ落ちた瞬間、 故郷にいる自分の一部を一旦忘れます。 あなたが長年感じていた「ホームシック」の感覚は、こ…

何も目指さなくていい

こちらの記事の続きです。 故郷に戻れないのは - Starseed Sanctuary あなたは過去の過ちや、不正の罰として そこにいるのではありません。 あなたは、自身の光を輝かせて 地球の体験を味わい 幸せを受け取るためにそこにいます。 あなたは、地球の周波数を…

故郷に戻れないのは

スターシードの多くは 地球上で、孤独感と無力感を 頻繁に感じてきました。 それゆえ 「こんなに辛いのは、自分が 何か間違いを犯したからに違いない」という 罪の意識を抱えやすいのです。 無意識に 罪を償おうとして 自分を犠牲にしてまで 人の役に立とう…

思い出す人、思い出さない人

twinstar.hatenadiary.com こちらの記事の続きです。 「スターシード」の記憶を 「思い出した人 vs 思い出していない人」という 「区分け」にとらわれないことです。 と、前回の投稿でお伝えしました。 思い出した人が「善」で 思い出していない人が「悪」な…

スターシードの記憶が蘇る

twinstar.hatenadiary.com こちらの記事の続きです。 ここ数年 地球人たちが 「スターシード」であることを 思い出すために 特殊な光線が、宇宙の真ん中から地球に向けて 降り注いでいます。 この光線により、 あなたたちのDNAの中にある 「眠っていた記憶」…

全員がスターシード

スターシードとは どのような人のことを指すのでしょう? あなたは、自分自身が「スターシード」であると感じながら 「私の隣の人も、そうなのだろうか」 「親族や、友人や、パートナーもスターシードなのか」 と思ったことがあるでしょう。 そもそも、宇宙…