Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-04-09から1日間の記事一覧

スターシード、スターピープル、スターチルドレン

スターシード という言葉が ここ数年でだいぶ ポピュラーになり始めましたが スターシードつまり “星から来た者”の概念は 古代から地球上の各地で 語られてきました。 例えば、アメリカ先住民には 「星から来たスターピープル」の 言い伝えがあり 彼らこそが…

周波数のコントロール

ソウルファミリーは、 戸籍や血縁で結ばれている家族とは別に 魂の絆で繋がる家族です。 多くを語らずとも本音を分かち合えてありのままの姿で愛し合えるファミリー。 イメージしてみてください。 魂の家族と再会できたら どんな氣分になりますか? 安堵、至…

再会までの速さ

前の投稿で ソウルファミリーと再会する“約束の場所”は どの道を通ってもたどり着く、 とお伝えしました。 間違った経路というのは ありませんが “たどり着く速度”はどの道をいくかによって変わります。 到着するまでの速さ(スムーズさ)は、 あなたの放つ“周…

石に刻まれた約束

みなさんには今回の人生で出会うことを約束した ソウルファミリー(魂の家族)がいます。 これまでは物理的にバラバラに生きて来た ソウルファミリーと 肉体でふれあえる距離で再会しようと決めて来ています。 それは石に刻まれた約束なので 変更されることは…