Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

コインの「表」も「裏」も使う

 

前の投稿の続きです。

 

「男性性」をゆるす(アトランティスの記憶データ) - Starseed Sanctuary

 

”私たちは、肉体がどちらの性であっても、

「男性性」「女性性」両方のエネルギーを

持ち合わせています。”

 

と、お伝えしました。

 

 

個人セッションにいらしたAさんは

ご自分の中の「男性性」にokを出して

生かすことが課題ですが

 

この「男性性」と「女性性」は

ペアとして、コインの表と裏のように

くっついて存在しています。

 

ですから、自分の「男性性」を抑えれば

同時に「女性性」も抑圧しますし

 

「男性性」を発揮させれば

「女性性」も解放されます。

 

「女性性」は、宇宙に流れる「陰」のエネルギーで

物事の裏側

見えない世界

受け取る力

想像する力

 

を表します。

 

「男性性」は「陽」のエネルギーで

物事の表側

見える世界

与える力

現実化する力

 

を担当します。

 

 

 

どちらが良い悪いではなく

物質世界においては

どちらも必要で

お互いが存在するために

お互いを必要とします。

 

(両方のエネルギーをみとめ

存在に許可を出すことを

「統合」と呼びます。)

 

また、すべての現実創造(思いの具現化)は

「女性性」からスタートします。

 

意識の中でイメージし、

そのイメージを感じて味わい

それが叶った感情に浸り

エネルギーを発していると

 

あるタイミングで

物質世界での「現実化」が始まります。

 

 

 

 

例えばあなたが

「こんな家が欲しい」と想像して

その家に暮らす自分の喜びをイメージし続けると

 

理想にとても近い家を見つけたり

似た夢を叶えた人に出会ったりします。

(シンクロ、と呼ばれる現象です。)

 

これが現実化が始まったサインです。

 

このタイミングで、あなたは「男性性」をONにして

実際に行動に移します。

 

 

家の例で言えば、

見学を申し込んだり、

人にアドバイスをもらったりする、物理的な、動きです。

 

 

 

意識の世界で「想像」して

物質の世界で「行動」する

 

この2つの力が合わさって

人間は「望む現実を創造」していきます。

 

 

 

この「男性性」「女性性」を見事に調和させ

愛の世界を創造していた社会が

レムリア文明でした。

 

レムリアについてはまたの機会に

お話できればと思います。

 

 

 

 

レムリアのエネルギーに共鳴する方や

「男性性」「女性性」にピンとくる方

 

レムリアン=ツインソウル・ヒーリング

でお役に立てることがありましたら

ぜひご連絡ください。

 

”レムリアン=ツインソウル・ヒーリング”のご案内 - Starseed Sanctuary