Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

このブログを見つけてくださった方へ

 

 

Starseed Sanctuaryは

同じ時代を生きる

スターシードの皆さんに向けて

発信させていただいています。

 

 

私は

子供の頃から不思議な

”生き辛さ”を感じていました。

 

 

家族の中で自分だけ違う感じがしたり

夜空を見て泣いたりしていました。

 

大人になってからは

 

この繊細な感覚を

offにして

なんとかやってきました。

 

 

でも...なかなかそうはさせてくれなくて

 

いろいろな経験を経て、いわゆる

"霊能力"が開花しはじめ

 

 

 

そんな中

”スターシード”というコンセプトを

海外の書籍で学びました。

 

 

 

 

これまでの体験に

一本の筋が、スッと通った感じでした。

 

 

やがて

同じような感覚の人と出会うようになり

 

”周りにスターシードのことが

わかる人がいないので、集まりたい”

というリスエストをいただき

 

この発信を始めました。

 

 

Starseed Sanctuaryの目的の1つは

 

一緒にこの地球を楽しむこと。

(楽しむ時代がやってきました。)

 

 

もう1つは

そうは言ってもなかなか、

スターシード特有の悩みを持つ方も

たくさんいらっしゃいますので

サポートしていきたいという思い。

 

 

 

最後に

 

ほとんどの方は、今回の人生で、

スターファミリーやソウルファミリー

(魂の周波数が近い仲間)

との再会を計画しています。

 

このブログが

仲間探しのきっかけとなれば嬉しいです。

 

 

 

 

Starseed Sancuaryでは

高次元からダウンロードされた情報

チャネリング情報)を

メインにお伝えしています。

 

高次元のメッセージは

エネルギーや絵図でキャッチします。

 

言語化する時にどうしても

私の言葉遣いが入りますが

できるだけ自分の個人的な見解は

入れないようにしています。

 

 

同時に

 

チャネリングされた情報は

抽象度が高いものが多いのです。

(高次元から来たものほど、そうです。)

 

それに補佐する形で

スターシードの皆さんが

日々使える具体的なメソッドを

シェアさえていただいています。

 

例えば、

HSP体質をプラスに活かす方法

呼吸法やグラウンディングワーク

セルフリーディング

私自身の体験談も交えて発信しています。

 

 

 

最後に

スターシードの人生は本来

辛いだけのものではないはずです。

 

自分で、ちょっとした負荷やチャレンジを

設定して、自ら望んで地球に来ています。

 

ということは、生まれる前に必ず

マイナスの環境をプラスに変えていく

スキルも叡智も搭載されて生まれてきていますし

必ず思い出せます。

 

また、惑星地球そのものが

”思い出しやすい”周波数に

変わりましたので

後押しのエネルギーをたくさん

感じていいたいですね。

 

 

 

それには”人間であること”から

逃げず

地球にしっかり足をつけていく必要があります。

 

 

私もそうですが

地上の経験を味わい尽くし、祝福していくと

スターシードの皆さんは

自分独自の光や音、

ここに来た意味がわかっていきます。

魂の家族とも、必ず再会できます。

 

 

 

 

一緒の時代に生まれてきた

スターシードのみなさんの

お役に立てれば幸せです。

 

 

 

 

 

インスタライブでもお話しています❀

www.instagram.com