Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-09-08から1日間の記事一覧

聖なる双子の魂∞口伝(くでん)

❀満席御礼 追加募集が決まり次第お知らせいたします ガイドスピリットからの助言により プライベートのお話会を “口伝” と名づけさせていただきました。 「縁ある参加者さんに、双子の魂の周波数と、その奥にある高次の愛をお伝えする」という意味が込められ…

真実

私たちはなぜ 地球に生まれ変わったか それは 魂を磨いて 器を広げて もっと大きな喜びを 受け取って感じるため あっちへこっちへ 飛び回って 移り変わっていたときの私は 本当の喜びを掴めなかった 真実を見つけられなかった 何をするか 誰と過ごすか どこ…

星読みxアロマ プライベートセッション 10/1 in 鎌倉片瀬山 by Miwa & Emi 

満席(9/8 9:50現在)です。 本当にありがとうございます。 キャンセル待ちご希望の方は お申込みフォームコメント欄に その旨ご記入くださいませ。 。 詳細とお申し込みはこちらから↓ 星読みx アロマ 完全プライベートセッション アロマ香水付 10/1 in 鎌倉…