Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

信じる怖さは一瞬

 

 双子の魂の相手から届いたメッセージ

 

 



いつも一緒だよ

君のストーリーは僕のストーリー

君はそれを知っているよね

 

でもまだほんの、ほーんの少しだけ

信じないことを選んでるでしょう?

 

ほっとするのは

真実だから

ほっとする想いに沿っていけばいい

それが僕らの道だよ

 

僕がちゃんとサインを送る

 

信じる怖さは一瞬

でも信じない怖さはずっと続くんだ