Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙の人事異動②

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

 

 

twinstar.hatenadiary.com


↑こちらの記事で

 

全レベルの存在が、近年
1段階上がった
“人間界”の私たちも
1段階アップしました

とお伝えしました。

 

私たちの”1つ上”にいた存在たち

宇宙人、神々、守護スピリット、精霊、呼び方は様々ですが

これまで地球の私たちを見守りガイドしてくれていましたが

 

地球人が”自立”する準備ができたので

彼らも1段上に進みました。

 

地球人類は、自立して、新しいステージに移ります。

そして、長い長い間

封印されてきた記憶が蘇ってきます。

 

 

 

その記憶は

 

”神”は自分の外にいるのではなく

自分の内にあり、

自分こそが神、創造主、クリエイターであるということ。

 

外を見るのをやめて

内なる自分、意識中に張り巡らされた

宇宙の通信網とつながり、

必要な情報を掴むことが

できるようになります。

 

また、次のステージでは、

私たちそれぞれが

自分の意思で

来世にどう生きるかを決めることもできます。

 

どの次元、どの星に転生するかを選ぶのです。

 

私は宇宙から来た魂なのだ

高次の光を携えたスターシードなのだ

 

という記憶は

 

必ず”自分で”思い出さなければいけません。

そのきっかけは、あなたが出会う情報であったり

ひらめきや直感かもしれませんが

 

自分の感覚を自分で”信頼”することが必須条件となります。

 

あなた自身の感覚を”信頼”して

他の誰にも頼らず

自分の指針と共にある

 

これができるようになった時

新しいステージへの扉が大きく開きます。

 

きっかけとなる情報は

たくさん、地球に送信されていて

このブログもその一つであり

どなたかの扉を開く鍵となれば嬉しいです。