Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

瞑想


思考をしずめるために、
瞑想をしたほうがいい?

 

「時々ね。訓練、調律のような感じ。
瞑想している状態を体に覚えさせて、
“いつでも自分の中に入っていける”
ということを知っておく」

 

 

具体的に、瞑想はどのようにする?
「目を閉じる。深呼吸。
外の情報をシャットダウンして、
自分の体に集中する」

 

 

音楽は流す?
「どちらでも。
音楽で、周りの騒音を”消そう”と
するよりも、
音楽も騒音も含めた全てと
一体化する意識で」


f:id:miwatime0426:20240301213053j:image