Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-02-02から1日間の記事一覧

未知の道

前の記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com 多くのスターシードには これまで通りのやり方ではなく 既存のものを壊して再構築する という課題があります。 先人の通った道 または 未開拓の道 どちらかで迷ったら 後者があなたの道です。 (道は「未知」…

一足先に体験する

前の記事の続きです。 twinstar.hatenadiary.com あなたがもし 改革を導く係の場合 どうしても 「普通」ではない幼少期や 学歴や仕事 パートナーシップや住処などを 経験する必要があります。 しかしあと数年もすれば 「普通ではないあなたのスタイル」が ス…

レボリューション係

今の地球には 「未来から来た人」のような 役割のスターシードがいます。 未来の地球の価値観を 先にやって見せたり 周りをインスパイアして そうしたいという氣持ちを起こさせる レボリューション係です。 あなた方が10、20年後に 今年を振り返ったとき 「…