Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

5次元は、すぐ隣にある

 

前の投稿の続きです。

 

5次元のような「捉え方」とは、自分が心地よく、

軽くなるような「思考å」のことです。

 

 

と書きました。

 

 

そんな思考を、何よりも「自分自身」

に対して向けてあげてください。

 

スターシードの人たちは、

自分に厳しいことがあります。

 

「もっと地球の役に立ちたい」という思いから、

できない(ように思える)自分を責めてしまったり、

焦りを感じたりしますが、

 

 

そんなときこそ、5次元の「捉え方」に戻ってほしいのです。

 

5次元の存在たちが、

いつもあなたにかけている声を、

あなたが自分自身にかけてあげてください。

 

 

 



 

「よくやっている」

「できる日も、できない日もある」

「それでいい」「存在するだけですごい」

「これからたくさんの可能性がある」

「ここにいてくれてありがとう」

 

 

どうですか?安心しませんか?愛を感じますね?

 

そのあたたかい感覚が、まさに、

あなたの周りにすでにある

「5次元」の世界です。

 

 

 

そう、5次元はすぐ隣にあります。

 

 

 

 

私たちが放つ言葉や思考や感情を

5次元に合わせていけば

いつでも繋がれるのです。

 

 

全ては、自分の意識で決まります。