Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

高い周波数の子どもたち

 

地球には

高い周波数を持つ子どもが

次々生まれてきています。

 

 

未来の地球にとって

大切な情報や智慧

記憶している彼らは

 

DNAの構造も、

先に生まれた地球人とは少し異なり、

進化した宇宙人と似ています。

 

 

(主に、2011年以降続々と

到着し始めたグループと

 

2020年以降に

生まれ始めたグループがいます。)

 

 

 

そんな高周波数の子どもたちより

数10年先に地球にやってきた

グループがいます。

 

彼らは今の時点で、30代以上の大人です。

 

一足先に地球に生まれ

惑星の波動を整え、

 

後から来る子どもたちを

迎える準備をしてきました。

 

 

 

しかしその大人たちは

自分たちが「準備」をしていることに

氣がつかなかったケースがほとんどです。

 

あなたもその1人かもしれません。

 

 

次回に続きます。