Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-07-25から1日間の記事一覧

スターシードの「使命」の思い出し方 (3ステップ)

インスタライブ、ありがとうございました。使命の思い出し方について こんなお話をさせていただきました。共通項:魂が純度を上げれば上げるほど、 次の使命、次の使命、と思い出していきます。(玉ねぎの皮を剥いていく感じ。)終わりはない。同時に、ショ…

インスタライブ∞7/25 21:45~ 「使命」を思い出す

”私の「使命」は、いつか、わかりますか?”↑今日、グループセッションの参加者さんからいただいた質問。私の答えは"yes"。でも、多くの方は、予想外の形で使命を思い出すことになると思います。 現在、地球に生きるスターシードたちは、「5次元地球へのシフ…

新しい地球人が目指す「次元」

エネルギー的にはもう アセンション(次元上昇)できています。 自然(動物や植物)もアセンションを済ませていて あとは「地球の5次元周波数についていこう」 と決めた地球人が5次元世界を経験します。 そう決めた人はこのあと目に見えるレベルで社会や経…