Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ∞7/25 21:45~ 「使命」を思い出す

 

”私の「使命」は、いつか、わかりますか?”



今日、グループセッションの参加者さんからいただいた質問。
私の答えは"yes"。
でも、多くの方は、予想外の形で
使命を思い出すことになると思います。

 



現在、地球に生きるスターシードたちは、
「5次元地球へのシフトを経験したい。そして、サポートしたい」

という意志を持って、
この時代めがけて生まれてきました。

 



スターシードは、基本的に、
「ダブルミッション(2つの使命)」を持っています。

 



ミッションの1つは、"個人的ミッション"。情熱や興味を追求して、
自分の才能を伸ばしながら、たましいを磨いていくこと。

 



2つめのミッションは、"グループミッション"。
"個人ミッション”を生き、たましいが輝き始めると、

同じ星を経由した仲間(スターファミリー)との出逢いが加速します。

 



スターファミリー同士は見えない光のコードで結ばれていて

生まれる前に、「ある一定のレベルまでたましいが成長したら出逢う」
という契約をお互いに結んでいます。

 



 
2つめの"グループミッション"は、
「地球人類の解放」「次元上昇」に
深くかかわるものであり、
一人では果たせない壮大な任務です。
 
そのためスターファミリーと出逢い、共同作業を行います。
 
 
スターファミリーと再会すると、一瞬でわかります。
 
相手の瞳の輝きや声の波動にそれが現れます。
言語化できない嬉しさや懐かしさ、
安心感、深いつながりを感じるはずです。
 

インスタライブ 7/25 21:45~ 

ご縁ある方のご参加お待ちしています❀ 



 

Miwa