Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

順調です

 

生まれてくるときに
魂のシナリオを
決めてきます。

 

 

今の自分が
シナリオ通り進んでいるかどうか
氣にしすぎていませんか?

 

 

大まかなストーリー展開は
ちゃんとシナリオに
沿っていますから
大丈夫です。

 

 

大まかな流れは
ほとんどの人が
全く思い出せないか
ぼんやりとわかる程度です。

 

(ごく限られた人たちは
はっきり覚えています。)

 

 

f:id:miwatime0426:20231024115750j:image

 

いずれにしても
なぜあなたはそんなに
魂のシナリオを氣にするのか?

 

 

それは
喜びの中に生きたいから
ではないでしょうか?

 

 

そうであれば
喜びを今感じていく必要がありますね。

 

 

喜びを今感じるには
魂のシナリオを一旦横に置き
日々の小さなことに
喜びを見つけていくしかないのです。

 

 

カメラのフォーカスを変えるように
好きなもの
嬉しかったことに
心を向けていきましょう。

 

 

地球人はこの練習が
とても上手くなってきています。

 

 

実はこの
喜びを見つける練習こそが
わざわざ地球に生まれた目的です。

 

楽しんでください❀

 

 

 

いつもありがとう☥