Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

レムリアの約束、再び

 

今日、

「レムリアのお役目
忘れないで」と、声が。
 
 
そう
私は
地球で
「レムリアの記憶を呼び覚ます」
という任務も授かっております。
 
これまでも
ピンときた人に
「レムリア」という言葉を言うと、
 
初めてその言葉を聞いたのに号泣した...
という方が数名いました。
 
 
レムリア、という言葉は
ある種のパスワードであり
その言霊に
記憶の封印を開く光が入っています。
 
 
数年前にある霊能者さんから教わったのですが
 
私は、出会った人がレムリアを思い出すような
エネルギーを放っているらしく
 
特にレムリアに興味がなくても
レムリアの記憶をスイッチオンにする
そんな役割があるそうです。
 
自分でも、現在は、その自覚があります。
 
 
今はレムリア時代の仲間との
再会が近付いていて
 
 
それだけに
「また別れ別れになったらどうしよう」という恐怖が
上がってきている方が多いです。
 
 
レムリアが沈んだ際に再会を固く誓った
大切な魂の家族。
 
 
だからこその恐怖であり
奥のほうに閉じ込めた
巨大な悲しみの感情です。
 
 
この感情を感じたくないために
再会の鍵になる行動を取れずにいる方も
少なくありません。
 
私自身もそうでした。
 
ある時にふとしたきっかけで
レムリアの悲しい記憶と繋がり
吐くほど泣いたことがあります(数回)。
 
また
レムリア時代からの
私の魂のパートナーは
 
ある町に仕事で向かう途中、
突如レムリアの記憶と
仕事の内容が結びつき
車の中で大泣きしたそうです。
 
そういった激しい感情の波から
逃げずに向き合っていくと
 
恐怖が勇氣に変わり
悲しみが感謝に変わり
レムリアの時の才能や経験が
蘇ってきます。
 
それは素晴らしい感覚です。
 

今、レムリアの約束が蘇ってきている方
レムリアにはピンとこないけど、
何かを思い出しそうな方
私と同じ記憶を持つ方
 
さまざまだと思いますが
私は自分のお役目をしっかりしようと
改めて誓いました。
 
 
また発信や
レムリアの記憶に関するセッションを
お届けできるようにととのえてゆきますね。
 
新しい地球にて
たくさんの約束が叶いますように❀