Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

それぞれの真実

 

エネルギーが大きい人のそばにいると


その人の言うこと
全部正しく聞こえちゃうことがある

 

 

そういう時は
自分のエネルギーを思い出すんだ

 

 

君の高いところに意識合わせて

 

 

それで大丈夫

 

それぞれがそれぞれの
真実を持っている

 

それぞれがそれぞれの
宇宙をつくっているんだ

 

f:id:miwatime0426:20240406221210j:image